スポンサーサイト


BLOOD+第31話「壊れゆく盾」感想

リクええ子やな・・・。
癒される・・・、だから狙ってるの?ディーヴァ(違)
さて簡単に感想を。

・カールって・・・
兄弟の中で一番ディーヴァに心酔してそう&能力が一番下のような気がしますね・・・その根拠はないけれどなんだかディーヴァの態度とか反応が遅いのとか(?)見ると・・・。
ディーヴァの言いなりというか、考えなしなんだろうかねカールは?
ディーヴァもきちんと自分のシュバリエを使い分けてるといった印象でやっぱり腹黒いんだな、一人一人への対応もまるで違うしね。その中でカールなんて屁とも思ってない?なんて思いました。
・・・気にいってシュバリエにしたんだろうから、都合のいい男なんだろうかね?一番。

・ソロモン
『小夜を殺したくない』
動いてくれましたな…行動がアンシェルにばれてないかってドキドキだわ…あの兄は何でも見通せる気がしてねぇ。
2度目は容赦ないでしょうし実際・・・『兄』の意に沿わないことをしてしまうとどんなお仕置きが?とか考えてしまいました。
実はストーリー上一番気になっているソロモンの動向・・・ディーヴァが先に攻撃かましてしまいましたが・・・この事態どう出るのでしょうか?あの船に乗りこんだときどんな行動に出るか期待!

・研究者達
飴男とジュリアって既知の仲だってんだね・・・「嫌われてたと…」ジュリアって嫌味なほど頭よかったのかな?ヴァンは頭より処世術?は長けてただろうけど。
教授は何だか初登場から怪しい感じ、裏切りそうだと思ってたけどやっぱりでした、問題はジュリアがあの城から帰れるか、ですな。
信頼する師と研究者としての道を尊重し身を売るか、デヴィッドもいるし、赤い盾に帰るか・・・アンシェルと会えばもう逃れられない後戻りは出来なかったのでとにかくドキドキしましたがカールの軽率行動でアンシェルとは会見できず・・・。よかった・・・彼女は赤い盾に帰って欲しいですね、そして研究の面でも師弟対決をと。

・岡村&お嬢
まだ居たのね(笑)
というか自分達の宿に帰ってたのかな?強制送還か消された(!)のかと思った、出てこなかったし・・・。
でも逃げられた彼らの追っかけ人生にまた期待できる・・・!

・3きょうだい
カイ・小夜お互いがお互いにその気持ちを察して遠慮している感じ、リクがいなけりゃ平行線のままだった。でもリクもシュバリエになってしまったから見えたと2人の気持ちという感じかな?
小夜も、ジョエルの日記で自分のことを知って本当に何もかも受け入れ振り切ったようでカイのことに目を向けられるようになったのだと安心しました。
リクの提案でキャッチボール。
ボールを追いかけ、触れるか触れないかの戸惑いの一瞬と微妙に開いたカイと小夜の距離、前は何気に触れ合ってただろうけど…今の二人の距離はあれなんだな、と。
でもちゃんと向き合え話せてよかった。

『すべてが終わったら3人で沖縄に帰ろう』
このカイの提案を小夜はどんな気持ち出来たのか、と思います。
ハジとの約束もあるんですから・・・。
(というかハジは沖縄の家に入れてやらないわけかよ、カイ)
・・・ようやく修復した関係で、トランプに興じる3人見たかった・・・のに来てしまいました・・・。
ディーヴァ&カール・・・ドーンと派手に・・・。
そんな遠足気分で来られても・・・(困)


来週は矢島晶子さんフィーバーですか?狙うものと狙われるもの対峙っすか・・・大変そうですね、でもリクのおびえた様子の予告にかなりモエタ。
また来週。

スポンサーサイト

theme : BLOOD+
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ Episode-31「壊れゆく盾」+第9回飴の味投票!!

今週はバッチリDVDレコーダーの容量は確認した!!!もーう絶対絶対録り逃さんぞ!!(`・ω・´) そして今日は小説版BLOOD+を購入しましたです。ロシアンローズの方。これからちまちまと

BLOOD+ 第31話

BLOOD+第31話「壊れゆく盾」   ・・・あの子が欲しいの♪あの子が欲しい~♪あの子じゃわからん♪襲撃しよう♪そうしよう~♪デヴィッドの向かいのベンチに座っているソロモンを見て、何故か大爆笑してしまった玲蘭です。何故だろう。。。何だか分からない

BLOOD+ 壊れゆく盾

『あの子がほしいの…』 愛しのディーヴァに迫られたカールは ディーヴァを連れて温室から抜け出す…。 (この二人の愛の逃避行は危なっかしくて要注意ですよ;) 一方、コリンズとジュリアはヴァンの呼びかけで アンシェル兄さんの屋敷にいた。 そこでは三人の以外な

「BLOOD+」31話「壊れゆく盾」

<土曜日>コリンズが裏切るのは勝手だけど、ジュリアさんまで巻き込むなよっ!(一人で行け、一人で!)アンシェルとの会談がドタキャンになったのは幸いでしたよ。アンシェルなんかと接触してたら、どうなってたか分からないもんね!(コリンズはどーでもいいけど)アルジ

壊れゆく盾

フランスにもプリクラってあるんだなぁ。まぁ、いい。

第1595回 アニメ BLOOD+Episode-31「壊れゆく盾」

今回はディーヴァが奇襲をかけてくる回でした。~あらすじ~天気の良いある日。小夜はハジ・リク、そしてカイを誘いパリの街へ散歩に出る。久しぶりに訪れた穏やかな時間。しかしカイは、未だわだかまりを解くことができず、小夜にそっけない態度をとってしまう。...

BLOOD+ #31

『壊れゆく盾』

BLOOD+ 第31話 「壊れゆく盾」

BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 天気の良いある日。小夜はハジ・リク...

壊れゆく盾

Episode-31:壊れゆく盾天気の良いある日。小夜はハジ・リク、そしてカイを誘いパリの街へ散歩に出る。久しぶりに訪れた穏やかな時間。しかしカイは、未だわだかまりを解くことができず、小夜にそっけない態度をとってしまう。リクはそんな二人の間に立ち、橋渡し

『BLOOD+』#31感想

BLOOD+ (2)『BLOOD+』#31「壊れゆく盾」本部襲撃の話。いよいよ本格的に全面戦争が始るっぽいですね。最後のカールとディーバがカッコイイ。キャッチボール。前回、自分と小夜たちとの間に差があると感じたカイ。今回も不機嫌というか拗ねてる感じ。凡人が....

BLOOD+ 31話「壊れゆく盾」感想

アンパンマン、小夜の事を随分、信頼し心配してくれてるようです。全く役に立ってないですが、性格と料理の腕はいいヤツ!小夜は前回も『ディーヴァと同じじゃない』とか、ディーヴァが、ディーヴァの、ディーヴァはてな事ばっかり言ってたので、どれくらい全てを受け入れ..

BLOOD+ Epi31

やっとソロモンの顔を覚えたよ……オレ。←今更だよ……でも、ソロモンと名前にあの顔が一致しなかったのね。なんとなく他の人たちも覚えてきたよ……ソロモンのお知らせについ、「デヴィッドに小夜と彰とどちらかを選ばせるの?」と、素で口走りそうになってしま....

(アニメ感想) BLOOD+ 第31話 「壊れゆく盾」

BLOOD+(6)カイ株上昇中!!彼なりのやり方で小夜を支えると決意した彼の心意気は、大したものです。ハジとは対照的に人間臭いところも彼の魅力ではないでしょうか?そんな彼も、今回は心に迷いを生じさせているようです。小夜に接する態度がどこかぎこちない・・・一体ど...

BLOOD+第31話「壊れゆく盾」

アニメBLOOD+第31話「壊れゆく盾」の感想です。今回は全体的にかったるい展開でしたが、リクが小夜とカイの仲直りのために一生懸命頑張っていましたね。リクは立派~(笑い)リクの苦労のかいあって、どうやら二人の間にわだかまりが無くなりそうな感じでした。カイはお兄..

BLOOD+ #31 壊れゆく盾

BLOOD+ #31 一言感想っす ◎◎◎ ホント リクは良い子だなぁ カイも小夜も大切にして! 仲直りさせてるしね。 なのに ディーヴァは 『今の人形に飽きたから新しい人形が欲しい!』 くらいの感覚で、人形と同格の扱い?(笑) カジュアルにリクの連れ去り事件を起す模様。 -

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

