

かなりショック・・・。

曽我町子さん(女優)がお亡くなりになったそうです。

子供の頃見ていた特撮の戦隊もの「デンジマン」の悪役・へドリアン女王をしていた方。
銀髪アフロ、かなりインパクトがあってその上本当にラスボスとしての演技というか悪女振りに惚れていて・・・、歴代一印象に残っている悪役でした。(2位は宇宙刑事…の「不思議時空発生」のあのお方かしら…?)
噂では最近も何かの特撮ものに出ていたとか?
それは見れませんでしたけど。

68歳ですか・・・お若いですよ(涙)。
と言うことはデンジマンの頃には熟女というか、そんな色気もあった上での女王だったわけですね。
ゴレンジャーからの戦隊もの30周年という節目、ああ今回のボウケンジャーにゲストで出てこないかな?とか思っていたのでその矢先とてもショックです。

御冥福をお祈りいたします。

theme : 特撮
genre : テレビ・ラジオ

ショックで寝込みそうです。憧れの人でした。マジレンジャーに出てたから35周年で出るのか?と勝手に思い込んでたのに……ご冥福をお祈りします。 涙

残念です。
悪役好きの私としては…へドリアン様はお素敵でしたから…あれこそ悪の女王様でしたわ!

ご冥福をお祈りします。
あのような方はもう出ないかもね。アクの強い方が好きなんで…夏木マリさんのような…ほんと寂しいです。

悲しい出来事です・・・マジに出ていたらしいですね、お変わりなく、といったようでしたが。
突然の訃報で・・・。ガクッときています・・・。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

