スポンサーサイト


帰省だ~&『THE EDGE』感想(ガA6月号)

今日から実家に帰ってきますのでネオチ・・・(涙)
運命のエディション、どうだったでしょうか?関東の皆さん?


土曜のBLOOD+見れたら感想書きますが無理そうですのでオヤスミ予定。
HPの方は・・・帰って来たら1月半ほど更新してなかったアレを、更新します。
では行ってきます~。

で。
一昨日に買ってきたから(遅)ガンダムA6月号。
『THE EDGE』
毎月楽しみにしています、だってアスラン視点。
今回は本編40~44話で∞ジャスティスに乗り込む辺り・・・。
ここ楽しみにしてた。

ネタバレアリ



TVではジャスティスを持ってきたラクスへ
「キミも俺は戦士でしかないと、いうのか」
的発言のあったとこ、睨みあったもんねラクスとアスラン。それをどうアスランの内面をもっと詳しく・・・をかなり期待してた!

が、(ジャスティスを)

見たくない、これだけなのかと突きつけられているようで
それでも守りたい・・・

と内面の語りの末
「使わせてくれ」
か~乗るまでの決心場面はもっとここを掘り下げて欲しかったぞい。それとラクスが発した言葉。
「確かに戦士なのかもしれません、でもアスランでしょ」のところのアスランの感じ方が見たかった・・・。がばっさりなかった。

そもそも、ラクスに対するアスランの感情が見えにくい。
ラクスもアスランに対してめっちゃ厳しい。
なんかそのあたりキラ抜きでどこかで対決を、とかこのときは戦闘時なのでそこまでしないかと思うけど、けど、葛藤とかもっと・・・。
お互いの気持ちとか・・・引き過ぎだって二人とも。

エディション4部作より早くやるわけにはいかん~というのならいいけど。本編脚本家にあんまり期待しては・・・。
では。


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

私もこの辺りのアスランの葛藤を知りたかった。
はっきり言う!TV放送の本編以下だと思ったよ。今回の漫画…

ジャスティスを見て自分用に作られたのがわかったと思うんだよね、アスラン。それに対しての気持ち、といい形での葛藤でもよかったんですが・・・。なかなかそこまでは。
一応今後に期待!かな?
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

