スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NANA第3話

ほぼ一言感想・・・。ちなみにNANAはアニメでしか知りません。

友情と恋愛の境界って難しい。というか、奈々の場合は恋愛恐怖症が見せた境界線がそれだったのね。友人なら、と思うことで自分をまもってたんですもの・・・。
ショウジ、キレる気持ちはわかった、よく耐え忍んだ!(同室での一夜)でも彼なら奈々の過去ごと包んであげれそうな包容力あり?期待。
元不倫相手ともさまざまな誤解が解けトラウマからも開放されてこれから二人は恋愛モードっすね?

本編より次回予告の十数秒のナナの過去編に興味津々・・・(大失礼)。
スポンサーサイト

theme : 2006年春の新番
genre : アニメ・コミック

私も偶然見たけど…男がキレて当たり前!って思ったよ。
正直、お友達にはなりたくないタイプの女の子ですね。
=女の子…としては私の方が欠陥だったかも知れん。昔…

あの時代の恋愛は面倒だったね!お互い…
放って置いても巻き込まれるモンね。
=戻りたくないわ!

>男がキレて当たり前!
友情と恋愛の境界はね~若いからこそ・・・区別つかなかったりして残酷だったりするんですよ。考えてみれば純粋です、奈々。やっぱおばちゃんが見たらいかんな、どうも考えがスレてます・・・。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3万枚限定NANAのオリジナルJCBカード登場!

3万枚限定!!全てにシリアルナンバー入りでファンなら絶対注目!!NANAのオリジ...

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。