スポンサーサイト


お疲れモード

最近バタバタしてて何だか疲れていると感じるので、何か活力を、と思って種の公式サイトへ行った(←こんな行動が既に可笑しいぞ?)・・・かなり久しぶり。

STARGAZERのサイトがオープンしていたけれど・・・ファントムペインかあ。そうですか。
ネオ部隊率いる人たちも少し出たりすると嬉しいけど、キラ絡みそうになさそう・・・所詮キラ至上な私の意見。

運命スペシャルエディションやっぱり都会のみ放送か。
田舎ものは買え・・・といわれてるよ。でも今回はそんなに待たずに発売だからいいけどね、は~アスラン視点なら見たいかな、うん。

とちっとも癒されてない感じ?これで放送が全国展開なら癒されたのに!
そういや、SUIT CD10はドラマが5の3人(アスラン・イザーク・ディアッカ)なのね・・・。最後ぐらいシン・アスラン・キラにしようよ、同じ戦後ものな内容なら。
と思ったのは私だけではないと信じています。
あ~でも元クルーゼ隊ザフトレッド生き残りは、売れるんでしょうね・・・シナリオもニコルの墓参りらしいから・・・。
これもまた踊らされるのかしら・・・。

なんてぼやいてみました。







スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
genre : アニメ・コミック

お疲れ様です。
私も萌え停滞気味…(書いてる部分の展開がどうしても納得いかず、打開も出来ず…悩んでる。)
活力として購入した同人も…ちょっと求めた方向が違っていて…。
今じゃ、別方向に萌え!

スーツCD、豪華ね!と言いたいですが…売りに入ってるのか?
最後までシンの扱いは気の毒だね!

>ポンチ~
間違いなく売りに入ったんでしょうね、SUIT CD10はさあ・・・種時代のザフトレッド3人だもんなあ・・・。保志くんは歌、らしいけど・・・最後のSUIT CDならアスランとキラがよかったなあ・・・ドラマ。本心はこっちよね。
萌え停滞はまたメセで解消ぢゃ!では
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

