スポンサーサイト


NANA第2話見たよ

うちの地方でも放送がありました・・・。
見たのは見たんですが。
漫画読んでないし映画も知らん、今日のは小松奈々の過去編?先週の同居が始まりそうな予感はどこ行った?
わからんまま見続け、彼女が恋愛至上主義ということがよく分かった・・・。
しかし彼女の一目ぼれって凄いなあ、したことないからわからん。
さすが王道的少女漫画が原作ですな・・・色々すれてきたおばちゃんが見るアニメじゃないなあ・・・(笑)。


実はナナのほうが興味ある、だってCVが朴ちゃん・・・。それだけを期待して見てる私は邪道でしょうか???

次回は見るか見ないか、不明。でも春の新作アニメ、地上波で見れるのこれだけって・・・どうよ?わが地方・・・(悲)

スポンサーサイト

theme : NANA
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NANA見た?見た!

NANA見たょー野球のせいで始まるのがちょっと遅かったしだから私は野球よかサッカーのほうが好きなんだョー私は,映画見て漫画を映画のところまでを読んだ

3万枚限定NANAのオリジナルJCBカード登場!

3万枚限定!!全てにシリアルナンバー入りでファンなら絶対注目!!NANAのオリジ...

NANA ナナは何処(・・?

奈々の高校時代…雪の降る夜…奈々「東京? ソレは出張じゃなくて?」男「転勤… 寂しくなるな… 今まで楽しかったよ…」泣く奈々…(;ω;)なんと不倫だったらしい…翌日…高校の卒業式…淳ちゃん「バカだねぇ 向こうはコギャルぐらいにしか 思ってなかったんだねぇ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

