

小説バトン

風邪やネオチでなかなか書けなかったバトン!
種サイト「果てないつばさ」のディア様より頂いていたので、今頃また・・・(汗)。いつも忘れた頃に書いてごめんなさい・・・。

以下

▽本棚に入ってる小説の数
▽今読んでいる小説
▽貴方が買った一番新しい小説
▽よく読む、あるいは思い入れのある小説(5冊)
 



▽本棚に入ってる小説の数
わからん、正直わからん。旦那との本を入れると何千単位かも知れん。私も旦那も専門書が多かったり小説読みなので、ジャンルはもう滅茶苦茶で床抜けそうなほど・・・BLも時代小説も絵本(笑)も一緒に並んでいますから。

▽今読んでいる小説
BL=ブリュワリーの麗人(遠野春日)、高潔な貴族は愛を得る(同)
その他=運命5巻

私って結構同時進行で何冊も読む・・・。


▽貴方が買った一番新しい小説
運命の5を購入。

▽よく読む、あるいは思い入れのある小説(5冊)
本のタイトルではありませんが
・「光の雨」(重松清)を読んでから・・・なんとなく日本赤軍に関する書籍・浅間山荘関連の本を色々読み漁ってます。あの時代の若者の心理とか(学生運動とかの)知ることにも繋がるかと思って。
・大塚公子の書いた死刑囚に関係する本(「57人の死刑囚」「死刑執行人の苦悩」など角川文庫刊)や死刑制度反対について書いてある本を読みます、ちなみに私はまだ死刑は必要だと思っています。
・「アルスラーン戦記」(田中芳樹)ファンタジー作品の中ではこれが好きなので。
・BLは「二重螺旋」&「愛情鎖縛(二重螺旋2)」吉原理恵子作品です、何度読んだか・・・。
・漫画では「少年魔法士」(なるしまゆり)好き~。


といった感じの回答!

どうぞ興味のある方持ってって~!
 

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

