スポンサーサイト


帰って来ました・・・。

1週間ほど家を空けていました。今日やっと帰って来たら、子が熱発かよ!?
はぁ~頼むよ・・・疲れでしょうが、明日から幼稚園・・・行ってくれよ・・・ムリかも。

さてBLOG仲間moda-e族マダム達と萌えてきました・・・。
面白かった・・・。カラオケで古いアニメソングを歌うのはもはや定番化・・・。
いや、だから「ぴかりが歌えるやろ」で何でも入れるのよしてくれ・・・いや歌える私も私。今回のHITはゴッドマーズ(TV)←古っのEDだったわ、歌いきる私も私だが・・・今度は特撮でぶいぶいに回すことにします・・・。
しかし、種サイトの1周年と5万HITの企画を詰めてくるのをほぼ忘れてた・・・というか。私の場合これ以上連載を増やすとまずいので、どうしようかと相談するつもりが・・・ポンチには言えずじまいさ。今ストックがあって書き進んでいる話は連載でいかないと無理なのばかり・・・。

ちなみに・・・。



・パラレル、舞台はオーブ、アスキラ非幼馴染設定。カガリ→アスキラ←シンな話。
キラは先天的に心臓に欠陥があり・・・ある日発作の起きたキラを偶然アスランが助け・・・。で始まる話

・無印種設定、アスキラでキラ女の子、キラはオーブの姫。14歳の時アスランとの婚約が決まりプラントに渡るはずだったキラはテロに会いアスランには死亡と伝えられた。世界は戦争に入り、作戦でヘリオポリスに入ったアスランが見たのは、髪を切って男として生きるキラだった。そのキラは手を差し伸べたアスランを拒絶し・・・。
かなりベタな話かも。

・種戦後、MSに乗ることで命を縮めると診断されたキラ。CE73、ブレイク・ザ・ワールドで均衡は崩れ地球連合に加盟することを拒絶したオーブに再度、連合の攻撃が始まる。そんな中キラはフリーダムを出撃させ・・・。同盟国プラントはオーブへ兵を送るが・・・。アスキラ大前提、キラ至上のアスランがキラのために立ち回る話。


どうざんしょ。
こんなのより、流星と慟哭でしょうか・・・。
慟哭の番外編がいいでしょうか?ギルキラですが・・・。
もしくは永劫回帰やRe;BIRTHを終わらせるべきなのでしょうか・・・。
色々考えていますけど、決まらなかったらまた皆様に「これ書けよ」って後押しのVOTEを短期間設置させていただきます・・・。
では、これからやっ~~と慟哭のイメージが高まりました・・・ので捲くります!では


スポンサーサイト

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

すんません。どうしても聞きたかったのさ『愛の金字塔』迷ってたら…ぶいぶいが「ピカなら歌えるはず!」って言うから…「そりゃそうだ!」って入れた訳。
ウットリでしたわ。サンキュー。

お疲れ様でした。そしてありがとう。
あれはポンチさんがみつけたんで次回のお返しはポンチさんへ(ルード〇〇ヒの歌が歌いたいつーとりましわ)=密告?
∬も見れて嬉しかったです。
春抱よかった一気読みしたら夜中よ☆萌力って…ありね。これありね。

どもでした!

>ポンチ
いやさ、ゴーショーグン「時の異邦人」のテーマソングを歌われた日にゃ・・・。また昔のアニメソングで盛り上がろう!

>ぶいぶい
春抱きな・・・。ああいうのが好みだったかえ?男優同士の夫婦・・・ありえない甘さがファンタジーフォモな・・・。そういやリバだしね←OKでしたでしょうか??

どもどもコメントありがと!お2人さん。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

