スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NANA1話感想

見ました…続きが見れるかは分かりませんが…(今は実家…家に帰れば放送がない可能性大)。
実は漫画も読んだことはないし映画も見てない…んでまったくの初見でした。

見て良かったこと!
ナナが朴さんだった!やけに男前なこの声はもしや…!と喜んだらやっぱ路(←王ヘンに路が本当ですね)美さんでちょっと得した感じ……。
さて私はストーリーを知らないので次の展開が分からないせいか1話としてはまずまずだったかな?と思います。私の好みの作画ではないし少女漫画チックなストーリーもかなりご無沙汰だし元より読まないのでなんだか新鮮だったかもね。
好感が持てたのは奈々(ミュージシャンにならない方はこの漢字であってますかね?)の彼氏でした。
なしくずし同棲を許さず自分の事は自分でするし、彼女の上京目的を支援するその態度が誠実に見えましたね。
…と奈々と彼とはずっとうまくいくのかな?

なんてダークな大人は先行き暗く考えたりしましたが…
機会があればまた見てみたいかと…。しかし最後の日テレのアナのナビはいりませんね…。

ファンの方変な感想書いてごめんなさいませ。所詮NANAを深く知らない者の戯言…お許しを。
スポンサーサイト
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。