スポンサーサイト


不明バトン・・・!

種サイトお仲間でいつもお世話になっている「果てないつばさ」のメノウ様より回って来ていたバトン。3月4日にもらってたのにごめんなさい・・・(汗)今更ですいません。色々あって放置プレイを楽しんでいました(違うって)。

興味のある方のみどうぞ。

質問は以下

▼貴方の名前を教えてください
▼体重と身長を教えて下さい
▼今の髪は長いですか?
▼髪は染めてますか?染めたのはいつですか?
▼染めたら何色にしたいですか?
▼エクステ付けたい?付けてる?
▼ゲーム好きですか?
▼今気になってる映画を一つ!!
▼好きな歌手を教えてください。
▼好きな映画を一つ。
▼眼鏡はかけてますか?
▼休日の過ごし方は?
▼旅行きたい?  
▼バトンを回してください
 





▼貴方の名前を教えてください
否妻(いなづま)ぴかり

▼体重と身長を教えて下さい
身長168cm
体重は・・・ここに堂々と書ける女性はいないっしょ・・・。標準体重内ですが女はそれでも納得できないものなんです・・・。痩せよ。

▼今の髪は長いですか?
セミロング

▼髪は染めてますか?染めたのはいつですか?
ハ~イ・・・もう染めないと目立つものがそろそろ・・・。

▼染めたら何色にしたいですか?
別にないのよね・・・これがでも自分に似合うのは黒か栗色までの茶系の髪の色かなあ・・・。

▼エクステ付けたい?付けてる?
つけてません、つけると大変な髪の量・・・。

▼ゲーム好きですか?
好きだけど最近は暇なしでせず・・・。でも宣伝見るとFF12はしたいと思う。

▼今気になってる映画を一つ!!
今か・・・海猿完結編?
上映中ならケロロ軍曹

▼好きな歌手を教えてください。
西川貴教 氏かな、今は・・・。

▼好きな映画を一つ。
う~ん一つには絞れませんが、衝撃的だったのは「震える舌」
これで破傷風が怖くなった。といってもまだ日本は破傷風怖い地域です御注意ください!

▼眼鏡はかけてますか?
かけてます、ド近眼です。おしゃれとしての眼鏡も大好きなので4~5本は持っていて気分で変えます。コンタクトもするけど・・・。

▼休日の過ごし方は?
昼間は子と公園か遊び・・・早く撃沈させて小説書き。

▼旅行きたい?
行きたい・・・も~贅沢言わない何処でもいい。が海外なら子連れではデビューになるんでまずはグアム辺りかな?フライト短いので。子をおいとけるようになれば(鬼畜親・・・)勿論ヨーロッパ&中東。 

▼バトンを回してください
興味のある方はどうぞお好きにお持ち帰りください。


こんな感じの暴露で、メノウさま・・・。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

 ぴかりさん、お久しぶりです!
 メノウ改め、ディアです☆
 今まで一緒に管理人をしていたりオが脱退したので心機一転ということで名前を改めちゃいました><v
 日記には初めて(?)のカキコになりますが、来るたび拝見させていただいてます。ブラブラの感想を読むのが毎週の日課になりつつ。。。
 ディアもブラプラ大好きで毎週かかさずみtるんですが、ぴかりさんの文に共感したりしてます^^
 「二人のシュバリエ」では戦ってほしくないハジとソロモンの小夜をめぐっての戦いが!なんだかんだで興奮しちゃいました。
 小夜に手を差し出すソロモン(うわぁー!王子様みたいv)、「行くな!」、「小夜の願いは私の願いだ」っていうハジにキャー!でした><
 まさか、ブラプラにこんなにはまるとは思ってもみなかったです。
 ブラプラを語ってますが、バトンを受け取ってくださり感激でーす!!
 楽しみながら読ませていただきました♪
 ありがとうございま~すv
 小説もいつも楽しみにしてます^^(今、まさにツボな流星と慟哭☆)
 子育てともに頑張ってください!

コメントありがとうございます。

こんばんわ、ディアさま。お久しぶりです!改名されたのですね~BLOGに伺いました!
いつも色々ありがとうございます。バトン答えてみました・・・。
さて血+に嵌ってますか?そうですか・・・ハジかソロモンかと聞かれたら私はソロモン派・・・。毎週のいい加減感想、読んでいただいてありがとうございます。今見ている数少ないアニメ、続けられたらいいと思っていますが、設定はいいんだけどもう少し展開がわかりやすければなあ、とぼやいとこうと思います。
さて、サイトの方も応援?ありがとうございます。こっちもぼちぼち頑張ります。
もう春休みに入られたようですね、しっかり羽を伸ばしてまた趣味に勉学に頑張ってくださいませ。ではまた!
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

