スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLOOD+第22話「動物園」感想

過去編。
もう少し早めにやっといてくれてもよかったなあ、二人の馴れ初めは、と思いつつハジと小夜の出会いからハジが今の状態になるまでのこと。
生まれたところに帰ってきたら、えらく鮮明に思い出したのね・・・。

今のハジ(無口でクール)なハジがいつごろ形成されたかは不明だった。
つんけんした高慢な小夜がなかなかツボだった。

というところ、今日は流し見なのでこの辺で。
最後ソロモンに全部持っていかれたように思った今日の話だった。
スポンサーサイト

theme : BLOOD+
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第22話

ぎゃ、逆光源氏計画ぅぅぅうう! ダメだ、かわいすぎるよハジ!おいしすぎるよ小夜!

BLOOD+第22話「動物園」

今回は、小夜とハジの出会いの記憶がよみがえり、普通の人間であったハジが小夜の血で翼手になっていく過程がわかりました。子供の頃のおハジは、生意気そうな顔をしていますね。小夜はロン毛でいまよりお嬢様しています。今回増えた謎です。(笑い)小夜がジョエルの屋敷..

動物園

萌えすぎて言葉にならないよ!

BLOOD+ #22

『動物園』

(アニメ感想) BLOOD+ 第22話 「動物園」

BLOOD+ Vol.4/アニメ小夜にとって全ての始まりの場所・・・動物園。荒れ果てた屋敷跡を目の前にして少しずつ記憶が戻り始める小夜。ハジと初めて出会ったのもこの噴水の前だった・・・。

「BLOOD+」第22話

第22話「動物園」小夜がハジとハジ(初)めて会った頃の話。「動物園」と呼ばれる場所は、ジョエル(初代)の屋敷跡であった。そこで断片的に語られる、当時の記憶。・当時の小

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。