スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早すぎる秋の話

久しぶりに12日の日曜日に地元のイベントに行きました・・・。
もう、復帰は無理。情熱が足りなさそう。
自分にはオンの活動が向いているのだと思い知りました。
好きなときに出来るってのがいいしね~顔見えないのは少し残念だけど。
お邪魔した間中のあの独特の雰囲気に、もうついていけない様に思った。年取ったのかね。
何だか本とかも買えなかったわ。
でも、十年ぶりぐらいに再会した友人との会話は楽しかった。
一般ならまだ大丈夫だね、きっとでもリハビリ必要だわ(笑)

で、その中で既知の某地方TV局のディレクターに会った。
「は?種にはまったぁ?」とびっくりされHP持ってることに引かれ・・・。でトドメ・・・。
「でも今年の秋からもまたガンダムじゃん、よかったね」
って・・・どんなガンダム?種シリーズ?
あなた確かTBS系列の局に勤めてなかったっけ???
怖くてそれ以上突っ込めなかったけどガンダムはあるよ(それも種シリーズよと聞こえた)、と確証を得た言い方でしたわ。
やっぱあるわけか?あ~もうさすがにアスランとキラではないだろうけどネ・・・。(種ではないだろうと何だか信じたいがどうだろう?)


微妙な気分・・・。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

お久しぶりの参加…世代の違いがあった?
かなり振りではないですか?会うの…。そうあの○○さんに会ったのね、ガンダムあるって???アスキラでない事だけ祈るわ!(脇でチョットだけ出るならOKとか思うのは欲深い事?)
ご苦労様でした。

秋・・・

やっぱりあるのかね、第3弾。
微妙です・・・。というかもうキラを戦わせないでよ~かな?
そういう気分。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。