

3歳児のバレンタイン事情?

我が子・・・4つ(今のところ)
旦那・・・1つ??らしい

はっはは~参りました。
しかしこのバレンタインイベントって凄いね~

以下三歳児の我が子がバレンタインチョコをもらった時の一コマ・・・。

Aちゃん(女)「はい、チョコあげる~」
我が子(男)「ありがと~」
Aちゃん「うん、本命じゃないけどねー」
我が子「ふ~ん・・・(←聞いちゃいねぇ)」


女の子は素晴らしいネ・・・!絶句(>_<)
幼稚園年少、3月生まれ同士の会話とは思えない・・・。
つか、男は3歳で「本命」云々知らんしわからんが女って生き物は・・・!

これ書いてるうちに近所の女の子がまたチョコ持ってきた・・・。
しっかし凄いイベントだなぁ。幼稚園児にも蔓延してんのね・・・。


そりゃOL70%がいらないっていうはずよ・・・。





ちなみに、私からはチョコケーキこの前の日曜に作って2人に差し上げましたよ。(旦那単身赴任なので帰ってきた隙にさっさと済ませてしまった、え~加減嫁・・・)

で、デパートへ行って買った高級チョコはやっぱり自分用でしょう。
一応旦那にも持たせたけどね~ふふふバレンタインはあげるよりも限定チョコを自分用に買って食べるのが楽しみよね。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

