

ちょっとびっくり

今日はプライベートでメチャ落ち込むことがあってやさぐれていながら、気分を変えようとビール片手に二次創作のHPの次のTOP考えたり次回更新のSSを見直してみたり。なんだか捗る?随分出来た。
こんなことをしてるとやな事も忘れてきた。お手軽~な自分?
O型アバウト性格なので、小心者だけど立ち直りは早いです。

そんな中、HPの相方にメールをだそうと立ち上げたMSNのニュースを見て驚いた。
「DEATH NOTE」の実写映画化。
知らなかったわ・・・初耳。
多分今週のジャンプとかでもう皆知ってるだろうけどね、私はジャンプ見ない人だし、今週は本屋に行ってないからさ知らんがっだ!(なまり)
しかし、しますか、アレを映像に。(詳しくはここへ)

死神のメイクとかのこととか考えるとハリウッド映画とかでお願いしたいところ。誰がするの?まさかCG?
でも心理劇になるだろうしね。
ライトとLの対決を重視でしょうかね?にしても、ライトってば初期は人をバンバン殺すし、あまりよろしくないとか思ったりで・・・R指定だろうか?

スタッフキャストなど未定。
今年6月、10月と連続での公開予定だそうです。
月・・・黒系美少年でお願い!
L・・・天然系青年なら萌える!

う~んしかし期待していいのか微妙。



今自分が参加してるBLOG見たらもう、この記事書かれてあった・・・。情報が遅い私。

theme : DEATH NOTE
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

