スポンサーサイト


BLOOD+第15話「おいかけたいの!」

いつものように内容薄い感想です(汗)

今日のは主人公たち出なかったけど、私としては面白い構成きってきたと思いました。この人たち(岡村&真央)は物語が進んでいくと重要な役目を振られるのかとも思わせましたね~。

ちょっと想像していなかった岡村&真央の追っかけコンビ誕生の回。
真央お嬢というより女王様・・・。岡村ってなんだか顎で使われそうだけど、ちょっとかわいそう、自分も追っかけられるんだよ、これから謝花組に。
"赤い盾”にしてもソロモンたちの組織にしても、米軍にまで兄弟ジェイムスって人がいて権力も手中、2つとも世界的なとんでもない巨大組織だろうし目的のためなら人殺しOKらしい。
民間人の記者や女子高生は今後どうなるのか、ルイスがウロウロフレームインしてくると、コエ~とか思いつつ二人は那覇空港から飛び立てたんでしょうか?


さて・・・。
追っかけ2人組について。
一言、無謀だなあ、普通じゃないね特に真央嬢。
岡村は個人的には追っかけたい気持ちわかる、好奇心や探究心がないと成り立たない職業だし、父が撮った写真の謎、自分が体験したことの解明と、条件が整えばこのまま謎解きし記事にしたかったと思うから。
もしも取材が成功すれば凄いネタ、だしね。命も張らないといけないけど記者冥利に尽きるというか、己に忠実なら中途半端にしたくないと思ってただろうし。
藁をも掴む勢い、といった感じの小夜の高校訪問で真央を釣り上げてしまい、こっちも藁をも掴む勢いだったもんだからさあ大変。

しかしね、真央はどうしてそんなにカイ一途なんだろうかと思うわけ。
恋人同士でもなさそうな感じだったし、真央が一方的に熱を上げてたといった印象があるけど、やっぱり小夜と行動をともにしてるって言うのが彼女的には許されないことなのかな?抵抗意識、負けたくないといった。
どうしてそんなに執着しているのかをもっと描いて欲しかったなあ、過去にあの真央がカイを意識した出来事とか、を。残念におもう。
オヤジの裏金の5000万円を持ち歩くことが出来るってのも太っ腹だけど、この行動や現実こんなことしてまで追っかけようとするのはやはり、”お嬢”であり"世間知らず""自己中心的”な証拠、こうやってこれからも回りを振り回しそう。
岡村~それをわかってただろうし未成年者略取だよ、大人の分別よりも取材を取ったか!どうなることやらですね。
でも、深入りすると命も危ないわかってるとは思うけど、どうきり抜けるつもりでしょう・・・。
真央が危険になるとマシンガンとか撃ちそう、あの性格なら・・・。

さて、ソロモン。
また兄弟が出てきたけど、お姉さんもいるらしい。
箱の中身が気になりますが、美形が出てきますように!(ムリそう)

次回は小夜とハジたち、ロシア編開始ですね。
スポンサーサイト

theme : BLOOD+
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ Episode-15「おいかけたいの!」

キャストロールの一番最初が岡村さんだったのにびっくりしました、ゆいなです(笑)今回も投票出来ない(涙)ので、のんびり感想を書きたいと思います。てか見事にご飯タイムだったの

おいかけたいの!

イトケンと小清水ちゃんが主役を乗っ取ったな。ハジ!ハジ!!

BLOOD+ Episode15「おいかけたいの」

今回はネタ回だと思ってたのですが。やっぱりネタでした。でも今週はキャプ3枚だけ・・・Oイ乙まじめにやってくれたほうがネタ作りやすいんですよ。それではレビューどぞ

Episode15 追いかけたいの!

ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきましょう~でも、今回は話し自体があまり進まなかったので簡潔にまとめて手抜きっぽく書きます~(^^;)■ソロモン編ディーヴァはアメリカ軍原子力潜水艦に移送された様子第三のシュバリエである、ジェーム

BLOOD+ 15話感想 『おいかけたいの!』

内容が薄かったな…。15話感想。 ◆新たなシュヴァリエ新たに登場したシュヴァリエであろう人物、ジェームズ。今後、彼がディーヴァの守り手になるみたいですな。ってか、ディーヴァって5人のシュヴァリエがそれぞれ1体ずつ守っているんじゃな

BLOOD+第15話「おいかけたいの!」

今週は主人公不在、 岡村さんメインの回でした(笑)新しいシュヴァリエも登場っ!そんな感想は続きからどうぞ~!!BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタ

「BLOOD+」第15話

第15話「おいかけたいの!」OMOROの入り口に立つ真央。「カイのやつ、あたしだけのけ者にして…、絶対許さないんだから!」…どうやら恐い人を怒らせてしまったようです。ソロモ

BLOOD+15話 おいかけたいの!

今回も穏やかな展開!じゃあなかった。(笑) 岡村と真央が、自ら危険に飛び込む為のスタートを切りました。 小夜やカイから見れば、ちょい迷惑。 けどね、物語を盛り上げてくれると信じてますよ! この2人v ■真央と岡村 小夜が闘わなくとも、オジョー真央が、香里や岡村

(アニメ感想) BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」

BLOOD+(2)「追いかけたいの」相変わらず変なセンスのタイトルですね。これは、「格闘美神 武龍」といい勝負するかもしれません(笑)。さて、今回は真央が大活躍!自分だけのけ者にされた彼女が大暴れ(?)します。また、小休止といった回になりそうですね。では、感想...

BLOOD+ Episode:15 おいかけたいの!

やっべ面白い(ある意味何そのCPwあと、あとさ・・・ルイス!!!w

BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」

サブタイ、「おいかけたいの!」じゃなくって「おわれてるの!」にすればよかったのに。それか、「私を連れて逃げて!」とかね☆だって小清水亜美ちゃんが言ったんだもーん。小清水亜美ちゃん、19歳だとは思えない迫力で健太郎さんに迫ってましたなー。うふふ☆真....

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

