スポンサーサイト


深夜アニメって・・・。

「伝勇伝」・・・深夜アニメといっても3時30分からって、深夜か?
どっちかってーと朝に近いよな?
5時台に起きる私としては。いっそ4時か5時からとか放送して欲しいわ・・・。そしたらリアルで見れた。
ま、あんなグロいのが多々含まれてるのは夜深~くじゃないと無理だが。
子供の頃はよく4時5時台にアニメ再放送してたなあ・・・早起きしてみてたなあ。

#17殲滅眼・・・見ました、何回も!

黒衣・黒髪・黒瞳+童顔っていうところで私的にティーア無双でしたよ。
登場シーンのインパクトもここまでやったかと(驚)、んで第一声でゾっとさせられ→血祭り開始。うっわ~戦闘シーンではないよ、あれは。成り立ってないよ、一方的だもの。
しかし相変わらず致死率の高い話で、誰がいつ死んでもおかしくない展開。
魔法を喰らうとか人を喰らうとか・・・一般兵の方々もよく立ち向かっていけるな~と思ってたり。
逃げ出すだろ、普通。
それだけあのクラウには人徳があ・・・!てところなんでしょうか?閣下を逃がすために部下はみんな死亡。
それを嘲笑するティーアたん。睥睨した感じが素敵やった。
そこに櫻井声がのったもんで、萌え死ぬかと思った←
病んでるキャラって言う一言では言い表せない人で、なんとも言えぬ底知れぬ感じだがどっか高潔な雰囲気とか・・・あ~何背負ってる?って思えた。わ~表現力・・・うえ~参った。

考えてみるとうちの地方では放送が、ざくろ→伝勇伝な流れなんだけど、スゲ~役のギャップだ。ヘタレの後これか。(首都圏はティーアの裏がそれ町のばあさんで時間が少々被ってるらしいけども←そっちのギャップも相当なもん)今期役幅すごいな・・・人外もいるし。いろいろ見れてちょっと幸せだな。
さあ、来週もティーア祭り。どうしてこういう人なのか、も詳しく知りたい。

ついでにルークさん・・・フロワードさん相手に開眼してた!この話のキャラの糸目さんたちは、開眼すると強くなるのか?ルシルもだし。
ルークの武器は遺物的な何かですか?
「闇よ、あれ?」だったフロワードさんが涙目でちょっと笑いました。

次こそ、リアル視聴したいなあ・・・。




それはそうと訃報が。
野沢那智さん・・・
首藤剛志さん・・・
ご冥福をお祈りいたします。

首藤さんといえば、私的にはゴーショーグンでした・・・ブンドルも真吾さんももういないけど・・・。
そう考えると一気に寂しくなるなあ。






スポンサーサイト

theme : 伝説の勇者の伝説
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

