

本放送楽しみ~!

こむちゃはリピートでと割り切って(野球延長の30分バージョンだったし・・・)。
今日は「おとめ妖怪ざくろ」の生放送を見てました~。
笑笑動画で。
岡本くんの高感度が上がったな。かなりいじられてて最後は猫耳~!!
よくやった!

そして特別に本編の放送もあった。
それを知らずに生放送を見始めてたので得した気分だ!
うん!
これは期待できそうですぞ。
ちょっと話の展開が早い感じ&原作通りではない運びというところもありましたが、雰囲気はよいかと。
妖人たちは可愛いし微笑ましい。豆蔵たちもにぎやかしくていい。
特に景への尋常じゃない演出が◎←ギャグ的にね。
気障なところは薔薇が咲いたりキラキラ光ったり・・・!でも中味は重度の妖人ヘタレで残念感バリバリ(笑)
2.5枚目な景・・・かわええ!シリアスとのギャップ!!かなりワロタ。

で、すんごいいいところでぶち切られて~「後は本放送で」でしたけども。
これは見る。
おもろかった~。

そして原作5巻、勿論買った↓
おとめ妖怪ざくろ 5 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 5 (バーズコミックス)
(2010/09/24)
星野リリィ

商品詳細を見る

ざくろの出生の秘密とか、ざくろの父母のターンとか・・・。核心に迫っていくんだろう感じ。
このあたりはアニメでどう描かれるかを・・・。声萌え的にはざくろの父が誰の声か?を想像しつつ。
色々楽しみにしよ~。


明日運動会で役員だから早く集合&弁当(泣)だが・・・夜更かししてよかった~。
さあ寝よ。

theme : アニメ・感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

