スポンサーサイト


バトスピ声優たち~!!

バトスピ声優の生放送見ました。
動画っていいね。
ちょっと手フェチ入ってる私にはウハ動画だったよ~。

↓続き。話題に興味ない人はスルーで。



しか~し。
アニメで聞きなれた単語はそこそこ出てきたけれど、やっぱりルールはさっぱり。
やってみないと頭に入ってこなさそうで、見る前に色々ネットで調べてはみたけども、ベ様が放送中に言ってらしたように→「初心者はDSから」って。
・・・こっちに揺らぎかけてた。周囲にやってる人も、教えてくれる人もいないしさ~。ちょっと不安だし。
ゲームはアマさんの評価がかなり低いし、どちらかというとゲームよりカードでやってみたいし・・・こつこつ覚えるしかないかな~。
カードは集めるのが楽しいだろうね。でもその反面子供には高い買い物になる。
JJのオトナ買いエピソード・・・私もやってしまいそうだが子供の手前出来ん。さてどうしたものか。


さ~対戦はかなりグダグダだったらしいんだが、それすら??な感じだった。
勝負は(私的には)予想外のお兄様が勝ったよ!
・・・19連敗とかいってたからまずないと思ったけど、おめでした~。
でもね、ぶっちゃけ対戦よりトークコーナーが印象深かった~。
これからやろうかな?って人にはああいったコーナーのほうがとっつきやすかったかも。
好きなカードを紹介するコーナーとか・・・さ。
遠藤綾ちゃんのカード!勝手にキャスティングしてるってのが面白くて。1位のカードのCVが帝王・・・ワロタ。何かが想像できた!!もっと色々なカードと勝手なCVを聞きたかったし。
坂口さんベスト3ははっきりと萌えカードってことで、突き抜けててイケてたわ~。
欲を言えば、福山さんと櫻井さんのご両人のお気に入りカードが見たかったかも・・・。ベ様のも・・・。
そういうところを知ったら、今後カードを買う楽しみも増えるしね。どんどん興味を広げていこうかと思うからね~。
もっと色々見たかったなあ・・・1時間てホント早いね。
さ、リピート放送いつだ?


スポンサーサイト

theme : 男性声優
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

