スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルキュー

昨夜の我が子の呟き。
「ナニ?キュートモンて男の子!?」
「・・・付いて行くんだ、ドルルモンかっけーからなあ・・・」

その時母は脳内で一歩先(?)を考えてた。
いや違う、「俺のキュートモン」発言からドル×キューって新しい何かが既に生まれてたよ。
昨日確定したよ。・・・ツンデレ獣万歳。

久しぶりに書いた記事の出だしがアホですみません。
子供番組の獣に萌えてすみません。腐は死んでもなおりません(断言)。
・・・昨日のデジモンは盛り上がった。子供とドルキュー出会いの場面を3回は見直した・・・あほな夏休みの一夜。
ダンナがいなかったらこうなる。ウヒヒ。
ちなみにうちの子は男ですぞ。
そしてバトスピもここ2週分子供と見た。とうとう子供が「バトスピやりたい」と言い出した!
赤白対決に心動かされたらしい。よっし、上々じゃねーか。でもうちの子のお気に入りは硯、つか青構成のデッキ、あと剣蔵くんが同い年なので親近感あるらしい。
・・・あと2週間の夏休み、きちんと出来たらデッキ買うてやるってことになりました。
なので今夜。母はA&Gの生放送見てバトスピ声優たちからなにかを学んどきます。ちょっとネットで予備知識入れとこう。子供の相手する気満々な私さ~。


ご無沙汰でしたが、元気です。
ここのところは里帰り→旅行→花火→海(←シーカヤックで流されかけたり、シュノーケリングでナマコの産卵見たり)と忙しく夏をしていました。なかなかの充実振りで帰ってきてバテたりしてました。やっと復活。
どこ行っても暑いですな。でも仕方ない。
夏休みもう一踏ん張りだ!

家にいなかったり・・・パソコンになかなかたどり着けなかったりとで、ちまちま携帯で打ってたものなんですが、あげときます。
慟哭(前半)です。
短いですが携帯で打つには私的限界超えた・・・携帯オンリーのサイトの人って携帯で書くの?携帯サイトに興味がないのでよく知らんけどそうなら凄いなあ・・・。


拍手、ありがとうございます。
クリスタル様、いつもすみません。流星・・・我が方は雲が晴れず見れませんでした(泣)




『来いよ、早く』
紫色の瞳が誘う。
いや、誘っているのではない。これは・・・。
逆らうということすら考えられないほどの圧力だった。嫣然と微笑む表情の中でその瞳が異質に光っている。
「どうしてじっとしているの?」
発するオーラとは裏腹に優しい問いかけが降ってきた。柔らかい声と澄んだ瞳で誘って罠を仕掛けてきているようだった。
掛かる以外に選択肢のない、罠。
「キミの望みを叶えてあげようというのに」
綺麗に薄く笑って獲物を引き寄せる。。
(怖い)
逃げろ、と頭の中で警鐘が鳴り響く。しかし視線すら外すことも出来ない。完全に魅入られてしまっている自分がいた。

つい先程までは淀んだ空気の中で消えそうな儚さを抱いて横たわっていた人物とは到底思えなかった。切なく訴えた面影などひとかけらもなく、殺めてくれと懇願したことすらなかったことのように一変してしまった。きっかけもわからないまま別人になって思わず圧倒されてしまった。
今はあの時の消え入りそうな気配など一つも感じることの出来ない、完全なるに別人になってしまっている。
静謐さすら感じるオーラを纏いつつ、ぎらぎらと滾る生命力をその裡に宿し、視線だけで獲物を屈服させた獣が余裕を漂わせ寝そべっている。王者の風格で「来いよ」と言外にいざなう。
今のキラとシンの構図はまるで弱肉強食の修羅場だ。
シンは喰われるしかない自分を想像して硬直していた。
弱者は生き残れないという実力の違いを見せ付けられている。視線一つで決定付けられてしまっていた。
(・・・なんだこれ)
体中の毛穴から汗が吹き出た。
どんな手法を使っても絶対に勝てないと本能が訴えている。決して逆らえないと遠い昔からわかっているかのように。脈々と繋がる太古の遺伝子情報に刻まれている敗北。


だから、差し出された手を振り払うことなど出来なかった。





スポンサーサイト

theme : アニメ・感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。