スポンサーサイト


通りすがり!!

昨日放送「デジモンクロスウォーズ」、初登場の「通りすがり」デジモンに「キター」と親子で雄たけびました。
リアルタイムに親子で見れるアニメに出てくれてありがとう!デジモン役ってばオイシーし。
お待ちかねのドルルモン登場シーンでは二人してMAXなテンション。
子「わ~櫻井の声と違うみたい」とかさ。そこかい?コメントは。「ドルルモンかっこいい」とかじゃねえの?
小学生のコメントしろ。
だが、うちの子もなかなか言いよる。
「しっぶい声~」とかって。お前が言うか。うん確かに新境地かもしれんね、今までにない感じだった。
そんなこんなであっという間に退場。来週は活躍?
その予告を見てうちの子は「ドルルモンていうよりドリルモン?」うまいこというなっての!

それにしても私の横で結構アニメを見ているので、だんだん「声」にうるさくなっていく子供を・・・ヤバイと思うように・・・いまさらだけど。
録画した「ぬらりひょんの孫」も一緒に見てるんですが、首無が喋ったとき「櫻井だ~」って反応してた。一言とかしかしゃべってねぇしキャストを教えてもいない。
で、鴆が出てきたら「銀さんやん」でした。ま、正しい。姿格好もなんとなく似とるからな。
うちの子は最近キャラがどうであれ、中の人の名前で呼ぶようになったきた。といっても声を聞いて中の人の名前を呼ぶのは、櫻井さんと最近やっと鈴村さん(玉ニューと銀魂で覚えたらしい)の判別ができるよう。これでいいのか?
あとは・・・若本御大と山ちゃんはわかるって。御大は・・・ねぇ。


さて、ここんところ雨ばかりですな。
「荒川UB」をCSで録画してたのでそろそろ見ようと思って再生すると、録画の時間帯に大雨だったらしく、肝心のところで「受信出来ません」メッセージが何分も・・・続き。
梅雨のラストスパートといってもちょっと降りすぎだな~。
映ってないのを見てもしゃーないんで、そういや、とふと思い出して、「化物語」の最新配信話を見ることに。
これで終りか~メメも旅立ってしまった・・・。いいキャラだったわ。
「BASARA弐」も見ました。うん・・・相変わらず叫びキャラの☆さん。喉が大丈夫かスゴク心配してしまう。
話の筋はまあ、ね。いいじゃないか!
拳重視、肉弾戦的作りのBASARAは何も考えず見れるのでおもろいな。

晴耕雨読ではありませんが、雨の日が続くので録画消化&深夜アニメ視聴で少々目が疲れてます。





いつも拍手ありがとうございます。



拍手画面。
表示の順番変えたり、ちょっと追加・修正したり(お恥ずかしい話、誤字脱字変換違いなんていつもあって・・・何度見ても確認してもある気がするのはなぜか(悲))しました。

最近、吐きそうに甘いAKを書きたいと思いますが・・・話のネタがない。どのシリーズも大体欝展開だからな~~~。
スポンサーサイト

theme : 男性声優
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

