

なが~い目で・・・。

やっぱり土曜日はこむちゃで〆ないとね。

・・・つーことで聴きました。
W杯の韓国を横目で見つつ・・・。

しょっぱなから鈴村さんの新曲が流れたりした。チェリベで「コレ(歌)好き」とか櫻井さんも言ってたし、まあ、ね。発売前のいつかに流れるとは思ってた。
それにしても、鈴村さんは最近歌とかに傾いてる?ね。声優業はどうなの?銀魂のレギュラー以外ナルトで声聴いたくらい?CDやゲームでは名前を見るかもだけども、アニメ新規はどうなった?まあ、声優の枠から飛び出したい人なんでいいんかな~これでも・・・。
しかし考えてみるとシンの中の人なんだよな~。


そんなことを思いながらシンの声を思い出しつつ、見切り発車いいところの「Resolution-Ⅱ」をHPの方にあげてみました。
流れが少し変わっていますけれど、時系列通りに行こうということで、順番がBLOGで載せたときと変わります。
いつまで続けるとこができるか、ラストはぼんやりとしか考えてなかったので、詰めていけたらいいなあ。
・・・期待はしないでください。どうか、とてもとてもなが~い目で、ぬるく見守ってくだされば幸いです。


拍手、ありがとうございます。


theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

