スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来心って。

・・・もう6月も終わり・・・はやい・・・。
ワールドカップに集中してたら深夜アニメの録画予約を入れ忘れそうになり、慌てて予約してるとあらら、「終」マークがいっぱい。
そうですか、「薄櫻鬼」ってこれで終りなんですか・・・?2期かな?
やっぱり1クールものはあっという間やな~。
7月アニメ新規はとりあえず、ぬら孫に黒執事Ⅱにデジモン、ノイタミナ枠を見ます。
んでバトスピの枠は続編で行くの?お兄様には退場フラグが立っている気がするので、あんまり期待はしない方向でいようと思います。

さて。
おとめ妖怪ざくろ 4 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 4 (バーズコミックス)
(2010/03/24)
星野 リリィ

商品詳細を見る

久しぶりに本屋に行ったら目的のものがなくて・・・出来心で↑を1~4(最新刊)まで購入してみた。
この二人のビジュアルが「はいからさんが通る」??的な感じだな、っておもいながら(←わかる人は何人いるのか!?そういう私も、「はいからさんが通る」はアニメも漫画も詳しくは知らんからイメージイメージ・・・)。
おとめ妖怪てなんぞや!!
予備知識なく衝動買い。
星野リリィさんの本を読むのすごい久しぶりでした。今までBLしか知らなかったけどね、リリィさんは。切ない話ばっか頭に残ってたので、この話のオンナノコの猫耳さんが強くてかっこいい~のがちょっと意外な感じもしつつ。
全体的にファンシーな可愛さ+ツンデレ主人公で、おとめというよりも・・・かっこよすぎなんですが?
まあ、外見はおとめだけど、主役の彼女よりヘタレな具合↑↑の王子キャラこそがおとめな気が・・・。←こいつかわいいんだよね~王子様な外見のヘタレ。CV櫻井さんか~。萌えポイントはいっぱいあると思える・・・。
コレ今千秋監督(ロマチカの監督や!)で秋から放送~だね。
ほのぼのと戦闘シーンの切り替えとか、和風な衣装とか満載で、どんな風に動くのかも期待してよ。

最後に、自分的に盛り上がってきた、コレ↓。今週末発売。
深想心理 二重螺旋 5 (キャラ文庫)深想心理 二重螺旋 5 (キャラ文庫)
(2010/06/26)
吉原 理恵子

商品詳細を見る

吉原作品の中でも、BLの続編待ち作品の中でも、今のところ期待度ナンバーワン。
いつもは読まない近親相●モノなんですが、この「二重螺旋」と立野真琴さんの漫画だったらOKなのでした~。
さあ、あの兄弟に今度はどんなディープな悲劇が・・・!(←期待の仕方が変な私)。

一人盛り上がってきてるんですけど、閉鎖したHPに載せてた話を期間限定でまた復活してみたくなったりも!してたりで・・・自己満足な祭りが始まったら笑ってください。







いつも拍手、ありがとうございます。
スポンサーサイト

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。