fc2ブログ

口内炎が治らない。

エンドレス口内炎、1つ消えるとまた出来て・・・繰り返してますよ。
疲れなのかね〜。
讃岐弁で「けんびき」とよくいいますが、疲れからくる?肩こりやら神経痛、そして口の中が荒れるってかんじの症状。
疲れの原因はわかってる。PTAの広報でのパソコンだよ!!
なんだあの紙面作成の方法!!(愚痴ってみた)


疲れを癒そうと思い、裏僕でも見よか、と思いつつ予定変更、今週分のバトスピ(#37)を見ました。
勇貴の妹萌えの理由が!!
え?転生とか!
ちょ、そういう理由?
「次の時代がある」ってば・・・なんだかフラグ立った気がしてならないのですが・・・。
しかし、相思相愛なんだね、あの兄妹。ちょっと妖しい雰囲気はそこか!!

そうそう放送局繋がりで(朝日系列)。
7月からの「デジモンクロスウォーズ」の放送を子供と楽しみにしています。
櫻井さんが出演するアニメがゴールデンに放送ってことで、子供と見れるアニメが増えて嬉しい。
ドルルモンってどんなデジモンなんだろう。かなり期待してます!
絵を見るとかっこいい感じなんで、やっぱりかっこいい系?そろそろ3枚目系もお願いしたいな〜。


拍手、ありがとうございます。
拍手画面更新に向け、頑張ってます!




それから。
ツイッター・・・どうにも活用できてない。
あ〜何とかしたいので明日はガッツリ勉強しよう。
そう思ってもう何ヶ月も経ってしまった。
フォローにも行きたいのに、言い出せない始末。
妙な人見知り?・・・つか気軽には話しに行けないんだよね・・・。
リアルと一緒。来る者は拒まずですが、自分からはなかなかポジティブになれないんだ〜。
顔が見えないWEB上でもこの調子で。色々と乗り遅れてる感があるが、これが私の性格・・・。
そんな呟きをBLOGでしてみる。変な私。

・・・寝よ。




クリスタル様へ
・・・マクド派です。
>フランスのCM
・・・切ないですよね。
スポンサーサイト



theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ