スポンサーサイト


(笑)14回目とか。

(笑)を見ました。
・・・何のことかって、年に何回かしかない櫻井さんの冠番組っすよ!
番組HD化記念で毛穴まで見える?みたいなことを言ってましたけど・・・すみません。
うちはまだCSはアナログです・・・残念。

興味ある人だけ↓











これから頑張ってHPの方更新します。
キラ誕小説以降、たくさん拍手いただきました。
励みになります、いつもありがとうございます。




企画は食わず嫌い王のノリ。仙台えりさんと対決で松風さんがオモロ司会。
このひともすっげ~会話を拾うんだな。今回櫻井さんなんだかテンション高かった・・・?結構思ったことを言ってた??っていう場面も松風さんが・・・GJで。
拾われてる場面って結構新鮮だな。世界一のレシーバーさんが・・・。

4品ずつ食べて相手の嫌いなの当てる、某あの番組のノリで進んでいきました。
しかし、櫻井さんが食べてるところを見るとなんだろう、安心するなぁ・・・。
自炊しない、食に興味がない、アフレコ中にお腹がならない為に食べてる的な。そういう発言聞いてると、体すっげ~薄いのに(失礼)忙しいのに大丈夫なんかいな?と思っていたんで、ね。
(好物なはずだが)普通に装った感じで「いくらの軍艦」を食ってたり・・・。
ファンはこの人の寿司好きを知ってると思うので、同じ気持ちでみてたかもね。
「めちゃ好きだから嬉しいくせに」とかさ内心思って見てるわけですよ、こっちは。
だから、ふつーに黙々食べるのにちょっと笑ってしまったり。
他には「イカとセロリの黒胡椒炒め」と「オムライス」「ココナツチョコ」食べてた。(トマト嫌いは有名なのか登場せず)
で、結果、結構好き~みたいな雰囲気で食べたココナツが嫌いということでしたね。
そっちか!?イカばっか食べてセロリ敬遠?ぽかったんで、炒め物が苦手なのかと思ってたけど。
「南国行っても絶対食べねー」ってココナツさんもかなり嫌われてたな。
でも・・・なんとなくわかる、うん・・・。加工されトッピングされるとあの歯にかかる感じとか、甘ったるいジュースとかの口に残る感じ・・・確かに好んで飲もうとか・・・ないわ。
そっか、精一杯頑張ってココナツチョコ2つ食べたんだね。



二人の勝敗は、まあ書かないでおきます。


スポンサーサイト

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

