

自分を仕分けしないとv

最近、自分を仕分けしないといけないのでは?
と考えているのですが。
ええ、買い物しすぎです、私。
CDとかDVDとか・・・本!


HOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付きHOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付き
(2010/06/17)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

これも予約してしまったし・・・。
医療ゲームなんだが、こんな形で現場復帰してどうするんだ!?
公式HPでのプレイ動画を見て、これならできそうと思ったんです。
↑面白すぎた。予約ポチるぐらいには・・・!期待してる~。


また、ふら~といった電気店でも衝動買い。WALKMAN買ってみたり、ね。
Ipodではなく、流行のIPadの予約でもなく、SONYさんをね。今更のように買いました。
前々から、性能比較とかしてみるとリンゴ社製よりも「自分に合うのはこっちかな?」と思っていたんで、満足ですよ。
いい買い物だったな~これで、溜まったCDを聴こうと。
いままでPSPに入れていたんですが、重かったり、ちょっと触るとトラック飛んだりして↓。
やっぱりそれように作られたものの方がいいな、うん。
動画も見れるやつなんで、色々遊んでみようかと思います。

はあ・・・こんな毎日だぜ。
仕事しろよ、自分。
つか、派遣の依頼は結構きてる・・・が、時間がアワネ~。
贅沢だな~私・・・。




急に思い出したように「蒼穹~」を書いたりしてます。
HPにはもう載せてない話なんだけど、また出しますかね~。悩み中。

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

