スポンサーサイト


更新しました。

どうやら遠足は延期らしい。
ア~モウイッカイ、ベントー・・・遠目。
弁当期待されるとがんばってしまうので・・・結構豪華版だったりして。
毎日弁当持っていくダンナが「なんだこれ!(驚)」みたいな?日頃の弁当との差に愕然かい・・・毎日は頑張れんわい。


さて、更新しておきました。
キラ誕&サイト5周年記念的な小説。
みじか~い短編をと思っていたのに、いつもと同じ位はある?ボリューム。
まあいいでしょう。
タイトル・・・うまくつけられなくて、あ~あ~やっちゃった~ってな感がありますが(話を作るとき、8割方タイトル先行)思い浮かびませんでした。
話も、なんだかな・・・。
最近書いてはボツってたんですが、なんだろ良いリハビリだったよな・・・ムニャムニャ。

あと、サイトは5周年なので、本当な何かをしたかったわけで、便乗便乗。
てなわけで、サイトTOPに掲げてしまったけれど、更新強化、ちょっとだけですよ、ちょっとだけ。
無謀だわ・・・でも頑張ります(~6月末までを目標、あくまで目標)。
でもこんな無謀を仕掛けてみようと思ったきっかけは、ちょっとしたもんだった。
多分、「裏僕」見てて、☆の夕月の声がちょっ・・・キrたん・・・。
時々錯覚、影響受けてるし~??
にしても、ナンダヨ~ルカ~。あのASUKAのCM・・・「もう読んだか?」思わず巻き戻したっつの!←本編じゃないところに高反応ナ自分

さて。
最近、無性にコードギアスを見直したいと思うのですが・・・1期の#23とR2がちょっとトラウマなんで思い切れないんだよね。
無印種を見直せないのは#49のせい・・・それと同じかも、な。
で、ギアス本編を時間の関係もあって、見直せないので、ネットでギアスのイベント「キセキの誕生日」を見た。
なんなんだ自分。
ネット購入なるものは初めてだっだけど、思っていたよりも快適でした。
どうせ、DVD買ってもこれは一回しか見ない、とか思ったらこういう方法もいいかも。

肝心の内容は、うん、なんかね。
あのキャストはもうギアスをやりきった感じで、ほのぼの。
見ているこっちもステージの上のキャストの皆さんと思い出話をしているような、温かさと懐かしさでした。
でも、GAIDENとか言うのが始まるんだよね?赤根監督だとぅ!?エスカフローネ・・・!
時間軸は1期~R2の間?らしいが。
これって対ブリタニアな少年少女の話?なら出そうかも?ナイトオブラウンズ・・・。
あ~スザク・・・また苦しむんだろか。
「皆、オレに謝れ!」(ス●ク@櫻井さん)
・・・ホントだよね。





スポンサーサイト

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

