スポンサーサイト


今夜はワルプルギスな夜、だそうです。

明日早朝から渋滞に突っ込む予定のワタクシです・・・。高速1000円最後、混むぞこりゃ~。
覚悟が決まりません。

GWですよ。
「お前を殺す」的な方?
嗚呼、そっちの方がしっくり来るよ、もう・・・。
長い休みの方が主婦は忙しいんだよ!

とボヤキから始まりましたが、生きております。
またうっかりPTAの役員になってしまいました。
ナンダヨ!
押し付け合い嫌いなんだよ・・・。
まあ、いい。1回したらいいらしいから・・・これで終わった!!

そんな毎日ですが、深夜アニメ・・・ちゃんと見ております。
特に!関西に来たてみたら、火曜日深夜が「櫻井祭り」なんで・・・夜更かし上等ですよ。
夕方の玉ニューに始まり、裏僕→さらい屋。おかげでその裏の荒川~が、ね。
なんというか、シャフト×新房のK谷さん主役のアニメは、もうおなかいっぱいかと思ってる。ま、どれもこれも同じような感じに聞こえてしま・・・←スンマセン。
どうしてもの場合はCSで見ればいいんだし、ね。
(そういえばカメンライダードラゴンなんちゃらも火曜深夜。登場してくるのはいつだったか・・・。)

「裏僕」#1~3
こういってはいけないが。夕月の☆さんに笑ってしまうかと思ってたのよ・・・私。
CDの時、「ちょっ、ヲイ~↑」だったので。アニメのほうではホッとした・・・けど。
静かな声で、いいと思ったよ、ぱっぴー。
ルカのかっこよさ!・・・なんだあれ。演出が(爆)なところもあるが、特に3話の最後の方で、剣を取り出すシーン・・・過剰だよな~(笑)回り込み!
あと、天白さん!!
今配信中、一夜限りのスペシャル座談会の「ワルプルギスの夜」のスペシャルコンテンツでも、子安さんが言ってた。
「すぱっと(スーツ)着るとこ!(演出が)キャッチーだよね!」って感じのコメントが面白かった。大興奮なこやっさん!
奥さん見てくれ的なメッセージが天白さんからもあったので、ちゃんと最後まで見届けようと思います。

「さらい屋五葉」#1~2
弥一の艶ってさ、滲み出てるよな~画面から。なんだあの色気というか、妖しさ。
余談ですが。
地デジTVじゃなかったんで、引越を機に買い換えたんです。
前のTVよりデカイ画面になって高画質でみると、迫力が違う。
さらい屋の作画は特にクオリティ高いと感じます。だから余計に・・・キャラの機微を感じる気がする。
物語は静かに進んでいくんですが、音楽もマッチしていて、どこか安心してみてる自分に気付くんですよね。
1話から弥一の過去があったりとどんな構成で来るのかも楽しみ。
立花がいないのが淋しいけどね。


さ~て。
だいぶ落ち着きましたし、目も耳も肥えさせてもらってます。
そろそろ本腰入れよ~。
サイトも5周年が来たんですが・・・特に何も企画してません~。
すみません。

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。











スポンサーサイト
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

