スポンサーサイト


復活?復旧?

お久しぶりです。引越してはや半月。
まだ落ち着かない日々を送っております。
ですが!やっとネットに繋がりました。ネットって偉大!情報社会には不可欠や!!

しかしネットのない生活とは、なんと健全なのだろう←体的に。
早寝早起き!三文の徳!万歳!
・・・といいたいところですが、早く寝たらありえん時間目が覚める。
まだ新聞届いてない時間だよ、あ~夜が長かった。

で。
インターネットって凄いね。
今、ノイタミナ生特番って言うのをUSTREAMっていうのを介して(こういう表現であってるのか)ノイタミナ公式サイトで見ながら記事書いてるんですけど。
画質もいいし、twitterとか、アンケートとか。リアルに反映されててみんなで見てる感じがするもんなあ~。日々進化してるんやね~こういう業界は。ついていけん。


さて。
引越してきたらアニメが今までより多くリアルタイムで見れるようになりました~。
ノイタミナも今までBSで見ていたので1月遅れていましたが、これからは地上波で見れる地域に来ましたので、しっかりと話題についていけそうな、そんな気がしています。1時間になったのもあるし。
やっぱりこの枠はオトナな雰囲気、というか。どこか安心して見れますから。
だから、「四畳半~」も「さらい屋五葉」も始まるのがとても楽しみ。これ以降のラインナップも期待してます。ちなみに関東地方ではないので今日深夜から「さらい屋~」が見れるわけではないのですが・・・。

他の、春から始まったアニメもちょこちょこ見てます。今までいたところとは違って新番がほぼ追っかけれるって凄いなあ~。色々見ましたが、ついていけそうなのは「薄桜鬼」とか「荒川~」ぐらいか。
ネット生活から遠ざかってたので、とりあえず始まったアニメの1話は録画して見てみたんだ、けどね・・・。
う~~ん(溜息)。

そうそう「裏僕」も見ました。
どこをどうしたらああなるんだろうか。
主役はルカですか?あれ?なんか違うような気がします。
まあ、嬉しいけど(中の人のファンとしては)、ちょっとびっくりした。
原作知らん人がOPとかEDとかだけ見たら大きく勘違いするわ・・・とか。
作画も、綺麗なんだがなんか違う。透明感って言うか、何か足りないな。



引越まわりで色々あったし、ヲタ的なことで溜まってることを書きたい気持ちもするのですが。またおいおい。
twitterも放置してるしね~。もっと活用しよ~っと。実は使い方、よくわからないけどもね。

今「朝ダダ×ノイタミナ」の討論が面白いので、引き続き追っていこうと思ってます~。

スポンサーサイト

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

