スポンサーサイト


今夜はチェリベなんぞを聞きながら・・・。

今日の放送ではイベントのチケット先行販売とかありつつやってるのね~。
こういうイベントに一回は行ってみたいな~と思いつつ現実的には行けないので、公開録音とか楽しみにしてるしかない私。
・・・にしても、最近のチェリベではさくっち&みゆっちが凄すぎる!
今日はさくっちのなぞかけが炸裂中。なんだ、あのなぞかけの洗練度は。
頭の回転が早い、というだけの問題ではないな・・・!ぱねえな、櫻井さん・・・。


さて。
引越しの準備やら、子供の風邪やら。今週はバタバタしました。
引越しは荷物を詰める前の準備がキモだと思っています。
いつも引越しのときに減らす本と服。その整理に家の中がひっくり返ってる。でもこれっていいチャンスなんだよね。
最近やっと色々捨てられる女になりました(笑)収納上手になりたい!
また今回は田舎では必需品だった車を1台は処分(売却)するとか。
前の引越のときに買い換えたかった食器棚を今度こそ・・・!
なんていう小さな野望があったりして食器も早くに片付け始めたり、バザーに出したり。
結構忙しくやってます。
もう2日で3月なんですな~。1ヶ月後には新生活か。
何だか、気持ちだけが逸っていくけど、なんだか今回の引越しは現実味がないわ・・・。。


それから。
WEB拍手・コメントありがとうございます。励みになります!!
お返事は↓に。









> 02/22 16:14 蒼穹の青い鳥好きでした・・・さん

コメントありがとうございます。
とりあえず、今は慟哭1本で連載を継続するつもりですが、余裕が出来たらまた・・・とか考えています。
書くのが慟哭ばっかりだと自分的にも飽きるかも知れん・・・なんて。
だから書きたい時がくればあっさり他のも復活です。
蒼穹~は起承転結の転まで来ていますので、ぜひ完結させたいと思いますし。
そこに辿りつくには時間がものすご~く掛かりますが・・・よろしければ(汗)お付き合いくださると本当に嬉しいです。
お時間があるとき、また覗いてくださいませ。



>クリスタル様
いつもいつもいつもいつも(感謝が表しきれません)!!本当にありがとうございます。

UC行かれましたか。原作より↑↑ならいい感じです。ちょっとは期待しておこう。
私は時間が出来たらDVDで楽しみます~。
映画といえば今後色々と話題作が連なっていて楽しみですね~。
4月は銀魂もあるし。今月公開のギリシャ神話の題材のアレが見に行きたいと思うのですが、うまく時間が取れない!なのに、明日は多分「ケロロ5」に・・・。「今年もいく」と子供にせがまれましたので、行ってきます。
どうかクルル&サブローが活躍してくれますように!!
そこで久しぶりにSDガンダムなんぞも見てきます。同時上映らしいので。
ガンダムはガンダムでも偉い違いだ!

そろそろ年度末で忙しさも倍増、な日々なのですね。私はその苦しみを知らない職業にしか付いたことがないのでイマイチイメージできませんが。
「戦う司書」もやっと、やっとルルタの出番が来そうですし、3月を乗り越えた先に始まる「さらい屋~」もPV見る限りは好印象。それらを楽しみに、乗り切ってくださいませ~(と言ってみる)。
私もなんとな~く頑張って、少しでもでもお力になるべく、これまでのご期待にそえられればよいなぁ~な~んて、ちょっと図々しく考えておりますよ~。
またお暇な時に覗いてください。ではお忙しいでしょうが、お体ご自愛くださいね!
スポンサーサイト

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

