スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦う司書シリーズ、読了。

戦う司書と世界の力 BOOK10 (集英社スーパーダッシュ文庫 や 1-10)戦う司書と世界の力 BOOK10 (集英社スーパーダッシュ文庫 や 1-10)
(2010/01/22)
山形 石雄

商品詳細を見る

シリーズ全巻読み終わりました。

10巻目、ファイナル・・・圧倒されました。
悪人も善人も何かしらに傾ける愛がある、愛している。
そんなお話だったように思います。
世界の力。
そのタイトルにふさわしく、死んだ人も生きている人もみんな出てきた!今まで出てきたキャラクターすべてがどんどんと繋がっていく物語に圧巻され感動し。
何度も視界がかすんだわ、こんなの久しぶりに読んだ。
詳しくはネタバレなので書きませんが、とにかく。
ハミ姉さんも幸せになれた、ヴォルケンは、最後までヴォルケンだった。
ルルタの孤独も・・・!

これどんな風にアニメになるかな?
期待!!


さて。
前々から気になっていた、「読書メーター」なるものを始めてみました。
貼り付けてみたわけです。累計がでるんだけど、1年でどれくらい読んでるのか見えていいなあ~。
友人から借りた本とか、すぐにタイトル忘れたりしてそれもマイページに記録が残るから~便利。
最近、印象に残らない本が多いのか、自分の記憶力の低下なのか・・・!
どちらにしても悲しいしツラ~イ感じだったので。
「これ読んだっけ?」とか立ち止まれば振り返ればいいさ、記録に残ってるってこと思い出せる。
ありがたいことです。

スポンサーサイト

theme : 戦う司書~The Book of Bantorra~
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。