

密かに待ってた!

新年も始まって既に半月・・・ご無沙汰しています。
遅ればせながらごあいさつ。
『今年もボチボチやって行きます。よろしくお願いいたします。』

さて現在、「戦う司書」のノベルズにドップリはまり中です。
図書館でほぼ全巻揃ってたのを見たら思わず借りてしまった。
借り物ゆえ期限つき、どわ~っと読み進めています。
いや、なんというか・・・残酷で切なくて・・・凶暴だな。
こういう話は好みだな。今まだ3巻目ですけどね・・・モッカニアさん!!

~先ほど。
ネットを彷徨っていたら。なんと!
「蒼穹のファフナー」が戻ってくるって記事が!!
知らんかった・・・2期だ2期!やっほ~!(2期という表現が似合わないというか、素直に続編でいいか)
「蒼穹のファフナーHEAVEN&EARTH」というタイトルで公式HPもあり。
帰って来るんか?総士!公式のTOPにカットがのってるわ!わ~~!
あんな終わり方で、しかし総士の言うように「帰って来る」って・・・次があるかといったら・・・?
だったからね・・・。
でも、ホンのちっとの可能性にしず~かに縋ってたから、嬉しいよ・・・!
まあ現実的には多分DVD-BOXが売れたんだな。
あの痛かった2クールあたりと本編の前に当たる世代の人たちの話、大好きだった。
今でも時々DVD見直すもんな・・・。
沖方さん・・・!ありがとう←なんとなく・・・。
んで「マルドゥック・スクランブル」の方も劇場アニメ化ですか・・・はい楽しみです。
ちょっとテンション上がった!

そんな感じで、とりあえず叫んでみた。

それから近日中にHPの中身をごっそりとお蔵入りさせます。
まともに管理も出来てないし、もう需要もないだろうからシンプルにします。・・・今作業してます~。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

