スポンサーサイト


年忘れ・・・。

今年もあとわずか・・・。
毎年恒例のだんなの家族との正月旅行へ、朝になると出発です。
嫁の私にとっては苦行な2泊3日なので・・・準備も嫌々。
正月は家でダラダラしたいともう何年も思っております。

そんな中、今日はいつもの貴腐人メンバー(もう一個やってるブログの仲間)3人とランチ忘年会でした。
今年の萌えを話おさめてきましたよ。
平成版009を貸してた友人の一人が「いや~見れて良かった、ほぼ原作トレース万歳」と感動?してたので。しばらく009トーク。
平成版では、踏んだりけったり?であまり目立たない印象のあった002が最後の最後にきちんと仕事して、かの人を掻っ攫ったとか。
004は尽くす男だ、欲しい・・・とか面白い感想が飛び出しもう、大笑いだった。
他のメンバーも「009は001に対しても・・・勿論だろ!」と総受発言・・・。
いやもう、さすがだわアンタたち。

あとは主に水上ルイの作品でBL談義とかしましたが、今のめりこめるアニメもドラマも漫画も小説もないね、と・・・いうことも(悲)。
確かに、一度見たらもう一回見直そうとか、繰り返し見ようとか思うアニメも今年は殆どなかった。
私は種関係・モノノ怪・ギアスの1期以来、「あれ、あの話をもう一回見よう!」と思うアニメがなく・・・。
今ひとつ盛り上がらない近年だな、とかね。
来年こそ、腐入りな萌え&燃えを感じる話に出会えますように~と祈願した忘年会でした。




さて。
やっとDOLLSの8巻についてるCDを聞きました~。
・・・このシリーズのCDはフリトが凄いよね。いつもカオスなのにキャストに杉参入でもう、想像通りにどうしようもない感じに・・・。
しかし面白い。
杉のおじいさまのマムシの話・・・何だか似た話をうちのダンナの友達が経験してた・・・。
結構やっちまうひといるんだな、とか・・・思ったり。
酒呑むと体が斑に・・・櫻井さん・・・。それは生まれつき呑めないんですから・・・無理すっと救急車ですぞ。
CD本編のほうは、なんか3人がどんどん可愛い方向にいってる気がします。
やっぱ天然さんのうさぎちゃん・・・可愛いわ。にしても・・・打ち解けてきたなあ。
漫画のほうでは・・・バラしちゃってさ、笑太・・・。精神的にどんどん追い詰められていく気がします。


今年最後の記事となりましたが・・・。
・・・更新できなかったなあ。
かなり中途半端で穴あいてる感じに書いてあるんでこりゃダメだ・・・ということでナシ。
あまり弾まないだろう旅行中に妄想を膨らましつつ帰って来たら書こ。

今年このへぼブログを覗いてくれた方々に感謝を。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。


スポンサーサイト

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

