スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追いついた!

「戦う司書」最新話まで追いつきました。
・・・なんというか。
原作読まないとアカンな・・・と思った。
話の流れとか設定とか、描こうとしてるキャラの感情の部分は伝わってくるのですが・・・う~ん。
私のアニメの見方が大体において、作品中のキャラ誰かに感情移入して見てしまうことが多いんで・・・ね。
・・・入り込めなかったなあ・・・ま~見事に誰にも感情が動かなかった・・・。
みんな痛い子すぎるし。
というか、キャラの作りがあやしい部分ばかり際立っててとっつきにくかったな、と。
それに随分エピソードを端折ってる感があって。作り的にそれがねらいなのか、という気もするんですが・・・。
特に、モッカニアメインの話ってあれだけなの?拍子抜けしたよ~。
それに中村さんが声してる人・・・かなり最初の方に脱走的なものをかまして音沙汰なし。名前も忘れるぐらいや・・・。どう関わってくるんだろうか?最後には、どば~と活躍するんでしょうけど、今現在マジ空気。
しかし、
ハミュッツってホンマ壊れてるなあ・・・どんな理由が隠れてるんだろか。


さて、クリスマスイブが来ましたね。
ダンナもいないし明日は子供が寝たら、櫻井サンタな(笑)見ながら一人クリスマス会夜の部でワインでも飲もうか!?
だけどね。
親的な立場になって思うのは、この日はなかなかに忙しないし、責任重大??
サンタを信じている年代を持つ子の親はみんなこんな気持ちなのかな?
・・・組み立てられるのか?プレゼント!

うちの子がサンタにどんなプレゼントをお願いしたかは後日。





スポンサーサイト

theme : 戦う司書~The Book of Bantorra~
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。