スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追いつくぞ~!!

忙しい日々をやっと抜けました。
後はいつもの年末年始です・・・あ~長かったよこの3ヶ月ほどのドタバタ・・・。
今月に入って疲れなのかなんなのか、口内炎が多発してその痛みと戦いつつ・・・ウコンの力をかり忘年会ではじけ・・・。
翌日酒の匂いを仄かに残し子供の懇談に参加したPTAでございますよ・・・!
この不良め・・・!
しかし久々に深酒した・・・いや~たまにはいいもんだ。

さて、例によってまた我が家のレコーダーには録画がパンパンにつまっております・・・。
何からみようかとか思っていたのですが、ネットで見かけた情報によると「戦う司書」のルルタ役で櫻井さんが途中参加するとか?
なんだと~!!
それも結構重要な役じゃん!
追いつかないとイカン!ってことで、今必死に見てるのが「戦う司書」でございます。

これってキャッチーなコピー「人は死んだら本になる」っていうのに惹かれ、石田さんもキャストに入ってたから見始めたんですけども。
世界観がかなり独特だしかっこいいんだが主役@朴さんキャラがコエ~し怪しいしで・・・私が感じたところではとっつきにくい1話だった気がして・・・以降溜めてました(←白状するわ)。
その上、きちんとみてなかったものだから最近録画をサボっていたようで・・・2・3話足りない・・・。
ちょうどモッカニア@石田さんが○○するあたりの・・・。
でこれもネット検索してみた・・・どっかで見れんかと。
そしたらバンダイチャンネルが#1~12無料配信中だし、CSアニマックスが今週末一挙放送・・・。
ありがたや・・・ネット配信、CS万歳!

ということで視聴を頑張っている最中なのですが・・・。
原作を知らないし、付いていけない展開・・・が・・・時折。
これ、さらりと見ただけではダメだわ。
いや、1回見ただけじゃイカンかも、と。
原作を買いにいくのもなんだし、見続けてると余計色々モヤモヤしちゃって。
奥の手、wikiのお世話になった。
あ~キャラ致死率が・・・!!どうなるんだろ・・・これ・・・。
キャストさんの演技がいいだけに凄い気になる~。
これから11話です。
モッカニアさん・・・そろそろ?
嗚呼・・・。



スポンサーサイト

theme : 戦う司書~The Book of Bantorra~
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。