

銀魂の・・・

ジャンプアニメツアーのDVDをやっとみました。
レンタルしてですが。

あ~ま~噂に聞いてたとおりのはっちゃけぶり。やりすぎてる気がする・・・。
が、まあ、そこがいいんだろうね~。
白夜叉編の最初の5分が凄かった、作り手さんの気合が入りすぎ。
やれば出来るじゃん的な?
でも原作でも書かれてないから・・・細かいとこは製作スタッフもなげっぱなでさ(笑)。
コメタリの新八@坂口さんのツッコミがやっぱ面白かった。
アニメ銀魂は面白いのですが・・・原作にも追いついたし1年ほど前にアニメは終わるよ~って、派手派手しいカウントダウンをしていたあの頃が好きだった。
それをひっくり返して続行、となったとき・・・何だか私の中では銀魂への情熱が切れてしまったなあ・・・と感じる日々。来年の映画でもう一回盛り上がるかなあ・・・。

そ・う・い・え・ば・・・。
ギアスが新展開?2010年にまた何か始まっるってか?
ええ~~!!
これこそ私の中ではもう・・・。
アレだけのラストだったんだよ?
私としてはスザクに入れ込みすぎていたので、もし、ルルーシュが生きてたとかになったらやり切れません。
スザクはどんな気持ちでレクイエムを向かえたんだろう、とか。
生きているのに、個性がないという・・・そんな生を生きてる彼・・・考えると凄く辛い。
でもそれを選んだのはスザクなんだよね。嗚呼・・・。
どういう展開なんだろうなあ・・・。
新しく誰かがギアスを??って展開はあまり考えられないだけに微妙な感じです。

theme : 銀魂
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

