

うれし~♪

BLEACHは流しみてた。
実は原作を読んだことないし、アニメ版は声優豪華やの~位の感覚で見てた。
特にオリジナルストーリーの現在は・・・斬魄刀の擬人化(って表現でいいのか?)で、死神のメインキャラ分の登場人物が増えてもおかしくないから。
「さあ、あの剣は誰が(声)?」
まあ、それくらいの感じで追ってた。
ンでもって先週からイヅルがまた出てきたから、ちょっとそろそろ侘助も出して・・・と思ってた。
声、誰やろ・・・まさかイヅたん兼ね役?だったら嬉しいぞ~。
・・・なんてちょっと期待はしてたが、まずナイナイって思ってた。

んなら。
キタよ!キタよ!!侘助!
「背中がガラ空き」
うぇ、その低音・・・マジで?一瞬自分の耳を疑ったけど、わ~櫻井さんやんか!!
やってくれたぜ監督!!聞いた途端、テンション上がったわ!!
その上、隣で見てた子供は即、「刀も櫻井や!刀コワい~」って言ってた。(いや、あの侘助擬人化の絵も、今回の作画のイヅルも怖かったが・・・声が怖かったらしい)
しかし・・・いつの間にか声優を聞き分けできるようになっていく我が子。
私はウチの子の将来がちと怖い・・・声ヲタになったら・・・ってさ。

でもホンマに嬉し~。
だって、今後イヅルVS侘助は、櫻井VS櫻井だろよ・・・!
Wで楽しみ~!






ところで櫻井さん繋がり。
「生徒会の一存」の4話も見ました・・・・。
ゲストキャラ・・・エコーオブデス・・・何のネタ?廻向さま??
しかしBLネタを男性向萌え系アニメで堂々と・・・いいの?あれ。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

