スポンサーサイト


ライフで受ける・・・!

日曜の朝に一人ニヤニヤの絶えない私・・・いや。
もう日曜の朝からあんないい声で・・・ありがとう、テレ朝!!(・・・の系列で見てるので瀬●内●放送ですけど)

バトスピですよ~。また櫻井さんの話か、と思うでしょうが・・・クラリときたので仕方ない。
反則だわ・・・私的にめちゃストライクな声っす。
んで3話!!
「ライフで受ける」と言う台詞に萌えた!
いつか「ゲートオープン」って言って?(なんか過去にあったアニメの台詞ですが・・・初主演のさ・・・)なんて期待してしまう。
なんですが・・・ストーリーの肝である・・・カード全然わかんね。
しかし#1~3を見てなかなか面白そうなストーリーと感じたのと、子どもも気に入って一緒に見れそうなので1年間頑張れそうです。

さて、9月も今日で終わり。
9月終わりのアニメ、一番気になっていたところの「戦場のヴァルキュリア」もどうやらファルディオさんは生き残れないみたいだな・・・。最終回は今週土曜なのでまだ見れてませんが・・・。
あ~なんか櫻井さんのキャラは~薄幸キャラ多いよな~。
ファルディオは・・・大変なことをしてしまったキャラできっとこうなると思ってたけど、いいキャラだったし、あのファルディオの演技好きだし・・・あ~。
ガリアの姫の秘密も早々に知ってしまったので、そこらあたりで終戦後に引っ張る何かが?と期待もしましたが・・・やはり・・・なあ。
「シャングリラ」も、BS11で見ているのでまだ#16あたりなのですが、出演されない方が多い(美青年4人組は揃う方が珍しいからね・・・)から・・・。
こっちは何やら最後の方に見せ場があるらしいじゃないですか!九土さん実は腹黒キャラ?
ネットで#24まで見れるようなので、続きを見ようと思います。(間に合うかな・・・今日の17時までとか)
しかしあの話は、どっちに向かうんだろ。
ミーコが・・・!!衝撃的だった。
寄代は子どもでなくてもいいんだな。・・・哀れだな武彦。
しかし、あの水蛭子の金朋さんの演技はすげえわ・・・!!

あと。
「化物語」・・・きちんと見てます。するがモンキーあたりでメメにやられました・・・(遅)。
ぶっちゃけ公式の「あとがたり」で話題のところで・・・ワタクシメも・・・キました。
いい口はナチュラルなのに耳に残る・・・ああいったところはさすがですね。

そしてクロスゲーム。
やっぱりあのほんわかな感じは最近の癒し。



深夜あたり、何か更新できるように頑張ります・・・。
スポンサーサイト

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

