

旅行中

今年は本当に雪が多い12月だったんだと実感してます。
風邪を引きずったまま南国から雪国に来ました…1mは雪がある!凍ってる…旦那の家族と日本海側のとあるところに旅行に来たんですけど。雪の積る地域にいる方にはこんな感想大失礼ですが…。雪かきしないと車も車庫から出れないのね。当たり前のことに驚いた南国生まれの育ちなもんで…旦那の転勤が今までよく南の方ばかりだったと…助かった…雪の積る所での生活想像出来ない。
なもんでウィンタースポーツさっぱりですが明日はスキー場に行く予定…どうなることやら(ToT)
旅行に来ると上膳据膳で楽、いつもと違ってやることないし子も早々に寝たんで久しぶりにテレビを見てます、格闘技の小川VS吉田まで頑張って起きとこう…いや今日は5時起き無理っぽい?

今年も色々ありましたがブログはサボり気味だったな…まずは来年早めに運命の補完小説を完結させるのを目標に頑張ります!

来年もどうぞよろしくお願い致します!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

