スポンサーサイト


やっぱりきた・・・裏僕アニメ化。

月刊ASUKA10月号を買ってみた。
裏僕キャスト3人のラジオCD目当てですけどね。
相変わらず、潤はよく喋るわ・・・るるくる思い出したり。珍しい現象・・・というか、潤のトーク、☆が拾ってた・・・わわわ・・・・・・。☆は暴走する方(というか・・・ね)の印象が強いから・・・。
んで・・・やっぱり来た、「裏僕」アニメ化。
きっとラジオも始まるんでしょうけど、☆&潤なのかなあ・・・。う~ん・・・。

さて、このアニメ化な話は、情報としては結構飛び交っていたのであえて話題にしなくても・・・とか思っていましたが、「あの繊細な絵をどうするんだろう」という心配と、「キャスト・・・あのままでいけるんかい?」と言う不安は・・・言ってみたかったり。
で、公式発表があったので、雑誌で見てみると、スタッフ・・まぁ・・・いいかな~と。
ですが原作も今月やっと6巻。
話もすぐ追いつくだろうし、あの絵・・・アニメにしたら某ヴァ●パイア的な感じになったらガクリ・・・だぞ。
絵は中山由美さんに期待するしかない。
脚本のほうは、高橋ナツコさんかい・・・原作以上の腐はいらんから、原作の雰囲気は大事にして欲しいんですけどね~不安だ。
でもメインキャストの夕月&ルカは、☆&さっくで決定らしいので、ちょっとホッとしました。(潤と井上麻里奈も決まってるけどな)
あと・・・は・・・CDのままのキャストをそろえることが出来るのか??
売れっ子ばかりキャスティングしてるが、角川が本気出しそうだから、いけそうな気もする。
・・・石田さんと子安さんだけ変わってなきゃ私的には・・・実はOKですけどね。
放送時期未定。
来年あたり、放送されるのかな?


キャストと言えばUCのキャストも発表されてたな・・・。OVA6巻ですか・・・やっぱTVじゃない、残念。

さあて、秋開始アニメは「空中ブランコ」に期待です。でも・・・ノイタミナ枠。
見れねぇ・・・アウト!









私信↓





・・・クリスタル様。
いつもありがとうございます~。
Dグレ・・・赤●に行ったんですか・・・・。
ま、あの方は月刊連載のペースがいいと・・・。
うん、確かに毎月描いて欲しい。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

