スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう秋っぽい?夏休み後半。

今年の夏休みは・・・忙しい。
主婦業のみの私がこういうのは、なんだか・・・ちょっと気も引けますが。
子どもに付き合えば、色々キリがない毎日。
・・・今の子どもは忙しいね。夏休みも習い事の課外なんかに参加させたら時間がナイナイ・・・。
しかし最近、親の年収が↑の方が成績が・・・なんて格差社会ますます・・・的な話題を新聞で見たり、TVで見たり凹む話題だよなぁ。でも・・・う~ん・・・確かにそうなんだよ・・・。
子どもの育つ環境を整えるって親の最大の仕事で、親の気持ち一つで変わったりする・・・。
放っておいて出来る子なんで・・・私はいないと思うんで・・・。


まあ、こんなボヤキはいい。

お盆は家族サービス・・・DQ三昧・・・そして・・・子どもの宿題のラストスパートに必死でしたが・・・今日の登校日に提出済めば・・・ホッと一息。後はゆっくりな夏休みを過ごせそう・・・ネット生活にも復帰や~。




今、「ぼくちゅうラジオ」の#1を聞いています。ぼくちゅう・・・最近映画をTVで放送してましたね。ドラマCDの方も豪華なキャストだったなあ。
鈴村さん、藤原さんがパーソナリティで今回は石田さんがゲスト、週がわりでゲストが来ます。
しかし・・・石田さん・・・相変わらずおもろいなあ。
#3は櫻井さんもゲストで来ますから・・・ちょっと楽しみだ!

お~石田さんと言えば我が地方、今週末からやっとエヴァ・破が公開です・・・。
でも夏休み中はいけないよなあ・・・あの映画はさすがに小2の子連れは・・・ムリだよ・・・。






ちょっとだけ↓。
















「あはははは・・・」


無邪気で、乾いた笑い。
体はアツイ、与えられる愛撫に敏感に反応した。それは面白いほどに。
けれどその心は、精神はここにはない。
引き戻そうと一層激しく抱いても、分離してしまった心と体がこの時に重なることはない。
「ふふふっ、楽しい・・・でしょ?」
無邪気に訊いては、あえやかな喘ぎに白い体がしなる。
情欲の欠片もない瞳に映る自分を見ると、下降する気持ちに歯止めがかからなくなる。


これは・・・いうなれば儀式だ。
彼にとっては、無意識に何かを乗り越えるための、儀式なのだろう。

過去のトラウマの引き金は、些細で、とても瑣末な事態で引き起こることがわかった。
なぞらえてしまう状況が、彼の中に埋没させてしまったはずの何かを、引き出した。
それを抑え込もうとするからか。
手放してしまうしかなかった意識が戻ると、彼は著しく凶暴で、挑発的で、蠱惑の表情で誘う。
そして。
戒め、堕ちるためだけに自らを供物として差し出す。
それが済めば、また彼は取り戻す。


(心の疵まで塞ぐことはできなかったと言うことだな)
深い傷痕が刻まれ、それは塞がれることなくまだ血を流している。
そう想像できる状況しか、考えられない。

設計に狂いはなかった、そう信じている。元より、過去に興味などなかった。
この手で作り上げた彼には思いいれはある。しかしそれは情愛ではないのだ、決して。
研究者として、最高の被験体を手放したくない。その気持ちはたしかにあっても、だ。
だが。
もう二度と、アレには入れたくないと言うこの気持ちを、なんと説明すればいいのか。


「・・・もっとシテ」


心にもないことを言う彼の憎いその唇に噛み付くように口付け、喉元や白い胸元に赤い痕を残してやれば、キラはまた高らかに笑った。






届かない慟哭37?かな(わ~ダメだ自分)・・・前半ターンです・・・。
あはは・・・笑いたいのは私だ・・・あ~こんなキラたんはどうでしょうかね・・・。
色々すみません。






以下私信。









クリスタル様
メール届いております~ありがとうございました。
実物大に大興奮!!私もしたかった(うらやまし~)。
クロマティを1週間ほど見逃していた私ですが(悲)近日中に返信をば。
スポンサーサイト
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。