

まだ1週間目・・・。

先週末の疲れを引っ張ったまま、週末。
侮れない夏休み・・・夜になると眠い眠い。
まだ始まって1週間なのにこの疲れようってば・・・。
・・・スタートダッシュかませたれ!と子どもの夏休みの宿題の尻を叩き&学校のプール開放に連れて行きゃ・・・プールサイドでの苦行三昧・・・。

宿題もね~。
最近は「絵・工作などの芸術系を1つ以上」「自由研究か読書感想文から一以上」とかって自由度あるんだか、親のセンスを見てるんだか・・・。
しかし!7月中に宿題は終わらせようとかたく決意。
8月はゆっくりするべ~。

といっても8月こそ出かける予定で満杯。
あ~早く来い、新学期・・・。


さて、今週届いたCD・・・今日ようやく聞けました&これから聞きます!
さっき聞いたのはチェリベのマーケティングシリーズ第2弾。
「音楽の癒し効果と効能の考察」
なんというか、みんな頑張った!
癒されは・・・しないかもしれない。
けど瞬発力でアレだけのものを作るのなら・・・。
と思ったが、あれがチェリベだから仕方がない。
その上・・・玉ニューがダブるのも仕方がない。

もう一枚、IM新作「停電少女と羽蟲のオーケストラ」第一楽章が来た!
これはこれから。
早く聞きたいけど今から聞くとチェリベの時間になるから。ラジオ終わってから聞きます~。

それはそうと「~Alice?の閉じられた世界」は発売が延期だそうで。
予約していた書店さんがわざわざ電話してきてくれて、「出版社に確認したら11月頃の出版予定だそうですが、予約はそのままでいいですか?」って・・・。
11月・・・かなり先やん・・・。
あれま、じゃ、「綴られた~」はもっと先かな(辛)。

あいかわらずHDDにも録画は溜まっていますが・・・最近は寝オチが激しくて、何日もかかって1本見終える始末・・・ダメだ・・・自分。

嗚呼、CD聞いてインスパイア!されたらいいなぁ~。
何か書けたらいいなあ・・・(←他人事のような感じ・・・こら)





Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

