

あと2週間のちには・・・夏休み(涙)

お久しぶりになりました。

もうすぐ恐怖の夏休み、子どもが毎日・・・(嗚呼)。カウントダウンに戦々恐々な毎日を過ごしています。
あ~1ヶ月、長い。これで断水になったら最悪。
そんな夏休み、なんとか自分の時間を確保するためにも、子どもに夏休みの予定を入れまくる算段に奔走の、6月末でした。
ポケモンフェスタまで当たっちまって、今週末ポケモンの試写会も当たった。これに行っても映画行くってのにさあ・・・。
おかげで?8月半ばまで予定はびっしり、忙しさ倍増かい!?なんという本末転倒ぶり・・・。

そして、ダンナはひっこし~。またか・・・。
といっても同じ大阪府内なのですが・・・、一度荷物の片付けもしないとってことで週末は大阪に・・・。引越しの手伝いついでに遊びに行ってました。
んでどこに遊びにいこか、ということで。
子どもが読んでた本「地球は大騒ぎ」で「奈良の大仏」がでてきて「それって何?」という質問があったので、
「じゃ、見に行くか」
ということで、何年か振りに(10年ぶりぐらいか?)東大寺に行きました。
芝生の緑が美しかった。20090707131708

大仏さんは相変わらず(当たり前・・・)
20090707131705
大仏見に行ったのはいいが、子どもはもうそれより、鹿に大騒ぎ・・・。鹿センベを放さずに逃げたら・・・追っかけるって。
ワロタ。

しかし疲れました。
陽に当たるだけでもう、ヘロヘロになった。体力なさすぎです。
でもいいことも。
居住地より都会のブクOFF的なところに入ってみれば、マ王シリーズがいっぱいあった!
あと少しでコンプリート。
あ、でも一番新刊はちゃんと、買いましたから。
これからはしっかと追っかけます。今更で遅くなりましたけどね・・・。
だがだが・・・まだ全部は読んでません。
そしていつものごとくHDDには溜まったアニメが・・・とりあえずヴァルキュリアとクロスゲームは見た。
早く見ないと今週から7月新番が始まるのに、容量が・・・ヤベ。

色々と間が空いたけど、リハビリがてら夜に何か書けたら自分に拍手。



クリスタル様↓





いつもありがとうございます。インフルの影響が・・・夏休みまで。う~ん・・・冬はもっと流行るだろうにどうなるのか??
さてさて~30thGのイベント、行きたいですなあ~。こんな祭りはあと10年か20年先だろうし・・・。とも思いマジ計画してみたけれども、お台場は遠い、遠すぎる。
車で出かけると何百キロか、と計算してみたら「ぎゃ」でした。(車しか選択肢が・・・飛行機とか高・・・涙・・・)
ああ・・・辛い。
もし、もし参戦されましたらお話をお聞かせくださいませ。ではでは。

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

