スポンサーサイト


健康第一です!

本館で書いてる方の小説が進まない。
・・・こっちでぼやいても仕方ないね~本館には繋がってないBLOGだし、向こうとこっちのジャンルはてんで違うのに・・・。
今月待望の「二重螺旋」4巻が出るんです、それまでに放置しているのを終わらせたいので、CD聞いたり既刊の本を読み返したり・・・でも駄目なものはダメだ・・・。
嫉妬するシーンがね、うまくかけないんですわ。

独占欲、情愛と執着。
・・・難しいですね。言葉を綴るのって・・・。
もともと下手だし、もうなんとも言えない状況の文章になっていく。
つかこれって文章として成り立ってるか??

それこそ慟哭でもそのあたりの感情がキモになって→新展開(っていうほどでもない)に行くんですが。人間の情動をどう伝えるかってね。

あ~二・三日同じところを書いてグルグル頑張ってます。


さてさて。
こむちゃを聞いてます~。誕生日おめでとー、部長!
35歳って見えないから~。それに35って若い、若いから。四捨五入40を連呼されてましたが、男はこれから!
で、こむちゃ的生誕祭。
健康第一ってことでこむちゃでインストラクターさんが来てた。まあ、あのひどい食事状況では・・・。
ラジオのスタッフもそりゃ心配だろう。
運動も大事だが、食べてくださいよ!お願いです。
し・か・し。
今年はお母様、来な~い。ちょっと淋しい・・・かな。ビオライトは流れた@オカンのも(笑)。
何にしても、おめでとうございます~。



ドウコクメモ(この前のに続くか?)↓短いよ~。




2度目、だ。

やはり、という思いが先にたった。


彼の欲望を満たすといったその裏、本当に確かめたかったのはこれだ。
彼は戦えるのか・・・?
それから。
(私が望んでいる本当のモノは、)
それをもう一度確認せねばならなかった。

それにはこの方法しかなかった。
不本意ではあったが、これしかなかっただろう。



「議長」
呼ぶ声が硬い。目の前に並んだ3人の研究者たちは苦い顔をしている。
もう、それしか方法はないと視線は語っている。しかし、それは最終手段だ。

「・・・君たちの見解を疑っているわけではない」
データを分析したデュランダルも同じ考えだった、だがその方法の前にこちらももう一度試したいことがある。
「だがここは私に預けてくれ」

この中で彼は眠っている。

思いもかけず、堕ちて来た彼が。

その行為に溺れることで精神を安定させるのならば・・・望むところだ。


そして彼は・・・。


本当に堕ちるのはどちらだろうか。


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

