スポンサーサイト


早い早い。

早いな・・・毎日。
こう感じると年寄った証拠だっけ?あれ??

週の始めはなんとな~く気が急いてます・・・。
週末に家族が揃うので1週間分の家族団らんを集中して行うためどっかに外出する→疲れる。
プラス、週末にチェックしてるアニメとかラジオが多いと来た・・・早くねりゃいいのに夜更かしして視聴して、ダンナが出かける月曜4時とかに起きる・・・読み聞かせのボランティアも月曜朝だからね・・・。練習もしないとで落ち着かない~。
なので火曜日は死亡確率高い。気づくと木曜だ。
なんだろう・・・時間経過が早い・・・。
もう6月か、あっという間に梅雨→夏休み・・・あ・・・・・・。

なんということでしょう。

・・・とこんなボヤキから始まる記事ばっかだな。

さて。
CSで放送のあった櫻(笑)#10(←凄い略しかた)見ました~。契約してる人しか見れないのでわかる人だけの記事になってしまいそうで残念ですが。
今回はゴトゥーザ様(後藤邑子さん)がゲスト。同郷出身という共通点があるようですけれど、某るるくるでゲストに呼びたい、といってた野望(?)がここで叶った?ってこと?かと。そのラジオでJJが「変わった人」と彼女を評してましたが、そんな感じはしなかったな~。ただ男勝りではっきりしてる方なのだと思った。
ほぼ初対面的なことを言ってましたけど、そうとは思えないノリで噛み合ってたというか、おもしろかったですよ~。
高円寺でファッションコーディネート対決&マジアカ対決、私が大笑いしたポイント3つ。
・後藤さんの紹介コメントのまとめ、櫻井さん→「(ゴトゥーザ様は)男ですね」
・後藤さんのコーディネートでうたのお兄さんになってしまった櫻井さん(ピンクのTに白のツナギの組み合わせ・・・いや新鮮だった)即興歌のサービスつき。
・4人(二人と一緒にゲームしたのがお互いのMG)でマジアカ対決。第一位になったのがサクライMGだったこと・・・(タレントにマジで勝って番組のオチに貢献)。
笑いのポイントはいっぱいありましたがホント楽しい番組で不定期放送なのが本当に残念です。
次は秋までないのかな?




クロフネは無事購入できました。
心配してくれたポンチもありがとう。
買うタイミングを逃してしまっていた~Alice?の方も今から頑張るか~と思う最近・・・。
しかしたっくさん出てるな・・・。あのシリーズ・・・追っかけるのも大変。
まずは近々発売の小説辺りから始めようかとか・・・(CDも付くんだよね?)。



クリスタル様私信↓。




クリスタル様

いつも拍手コメントありがとうございます。
インフルのほうも一時の爆発的なアレはなんだったのかっていう静けさで、お疲れ様でした。どう転んでも今年の冬は大騒ぎ再来の予感です。明日は我が身だと思っております。
さて、クロフネの付録CD。カナリアの狂気なとこが・・・ふふふ(笑)。ごちそうさまでした。
櫻井さんといえば夏ごろ発売の「真夏の夜の夢」のドラマCD。キャストが全て男性声優で、というコンセプトのCDにとうとう女性役でご出演らしいので楽しみにしていたりします。某サヨリーナ系かな?時々掠れる声のセクシーなところが好きな、あの魚類声。その辺り期待していいかな~とか。他に、キャストからするとノジケン、コニタンが女性役・・・?とか思えますが・・・ノジはいい(?)としてコニタン・・・アニキ(某ドリルアニメの印象が・・・)がオンナ!?聴き所満載ですね、きっと・・・。

さて、今までもずっと思っておりましたがいただきましたコメントの内容について全部レスつけたかったりして・・・でもここに書いていいものか悩んでおります。WEB上というフィールドは世界発信ゆえ。
よろしければ返信先などを、気が向きましたら(ご迷惑にならないのでしたら)で結構ですのでお教えいただけたらと存じます。(いつもの所に書き添えていただくかHPのメールフォームなどご利用くださいませ)。図々しいお願いで申し訳ございません。

スポンサーサイト

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

