

ロールケーキ・・・。

わかる人だけ会話でしょうが・・・。

チェリベを聴いてると今度のコラボ商品がロールケーキとか。
丸の内ロールケーキ・・・うまそうだな~。まつらいさんの食べっぷり・・・いいわあ。

んで岩崎さん・・・いいんだけど、いいんだけど(汗)
華がないなあ・・・(そんなキャラなんだが・・・)・・・でもガンバだよ!
しかし!
今日とある動画サイトで玉子見たけど(#50)、あっちもこっち(チェリベ)も、むちゃ振り率↑なのに番組が成り立ってる。平凡な言葉でしか表現できないが、この3人のポテンシャルとか瞬発力凄いなぁ・・・。


・・・これから何か書こうと思ってたんですが、WEBラジオ聴いてたら急激に腹が減ってきた深夜・・・。
ちなみに今集中して書いてるのはこっちに上げる分ではなく、本館の方をやってますので・・・申し訳ないです。何とか来月末までに完結させたいので。
勿論、こっちもやるつもり・・・。



で、も。
書いてみた。
ホンマにさらりと・・・珍しい。

でもわけわかめの一品(←中途半端だが)しかも没確立ひっじょ~に高い。
それでもOKの人のみ↓



小手調べに相手をした。
なかなか見所があるとキラは嗤った。
打ち込めば打ち込むほどムキになって反撃してくる。それは一つもヒットしないし、完全に空回りしているのだが、その根性は評価できる。執拗に攻撃してくるところこそ気に入ったといえる。

「アレガイイトオモワナイ?」

思わず漏れた言葉が誰に当てたものなのかなどわからないし、キラ自身、言葉を発したことさえ気づいていないだろう。だが・・・。
キラのその意見に同意だ、と言わんばかりに精神を侵食していく、白い闇が押しあがって来た。
このプレッシャーが実のところ何であるのかなどどうでもいいのだが、自分の中にある何かなのだろうと漠然と思った。

(イナクナッタハズダロ。)

激しい圧迫感を伴ってそれは今のキラの意識を押しつぶすかのように内部から迫ってきていた。


「・・・またかよ」

2度目だ。
多分、2度目。
覚えてはいないが直感でそう感じていた。
なかなかしぶといな、と思わないでもなかった。
だがそんなことはどうでもいい。
こうなってしまえばただ、やってくるそれに食い尽くされるだけ。
蹂躙されるだげだ。

目の前が霞む。
フラッシュバックする記憶にない光景が勝手に脳内再生される、それも相当生々しく。
「止めろ!触るな!」
思わず口にしていた。
誰にも触れられたくない・・・。



『・・・・・・しが・・・・を・・・・・・って・・・・あ・・・・・・る』



急接近してきた白濁の闇が意識を急降下させ、意思を奪っていく。
拒絶すればするほど、逆らえば逆らうほどそれは頭の中をぐちゃぐちゃにかき混ぜる。
その痛みに耐え切れず叫びが喉から迸った。



「ぅ、ああああああ~~~~」





来るな。お前などいらない。
いらないんだ、温もりなんて。


求めても、欲しいものは、ここにはないのだから。






届かない慟哭■37(の冒頭になればいいんだけどねえ・・・)



                               ナンジャラホイ・・・でしょう??
                     珍しくさくっと書けたのでたぶんダメだろう・・・。読んだら忘れてください。


theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

