

シンクロ!

戦場のヴァルキュリア、ゲームの方は知らないんですが良作のようですね~。PS3を持ってないのでよさそう、したいと思ってもどうにもなりませんが。
アニメの方はBS11で見ております。

最初、戦争ものなのに何だかね~義勇軍はいいとして、国自体も軍人も何だか腐敗してるし・・・やる気がないみたい?という感想がどうにもあってストーリーには乗り切れてなかったんですが。
キャラはなかなか見所満載。
主役のウェルキンの天然ぶりがすんげ~ツボなんですよ!!
あのお人柄ってば、大物!!好きだわ~。
もう本当にリアルにいる感じであの人物を演じてる千葉さんサイコー!
と思ってたら・・・アフレコ現場ではみんな「千葉さんのシンクロすご」・・・ってことらしい。

今日配信、ヴァルキュリアのWEBラジオを聴きました。
ファルディオな櫻井さんがゲストだったので楽しみにしていたんです。
その中で千葉さんがどれだけシンクロしてるかと力説するテンション高い櫻井さん・・・。
「そうだ、呼吸がウェルキンなんだ」
・・・わかるわかる!!その表現凄くいい!!そこにいるような自然さ、その演技!素敵ですよ本当に、良くぞ声を大にして言ってくれた!!
でもね~そんなウェルキンの親友役なファルディオなあなたも、とても自然に息づいていてリアルな感じがしますよ!櫻井さん!!シンクロしてるよ、あなたも。
だから隊長コンビの会話っていつ聞いてもいい!何だか最近の癒し・・・。
自然な演技って難しいと思う、でもあの二人・・・サイコーにあってる。
それが見たくてこのアニメを見てる私。
ラジオ内でも千葉さんと櫻井さんの親密な掛け合いが微笑ましかったわ~モエタ。
んでアニメのほうも、7話で進展。
向こうの殿下さんとばったり遺跡で出会ったり。
発見された壁文字を読み取ったファルディオさんも表情が動いてたから何か重大なことが書いてあるんでしょうし、重要なところだったのでしょうな。
どっかの雑誌で読んだ気がしますが、これからのストーリーは恋愛色↑(ウェルキンとアリシアだよね)、と歴史的なものを巡ってなのかファルディオ対殿下的な構図になっていくとか?
そこへ向かい始めたということで、期待したい。
戦争は25%位の描写?らしいのでその辺がわかっていれば割り切れて見れるしおもしろくなってきたな。よかったよかった。


さて話はゲームに。
モンハン2Gもクリアしてしまったし、まだやり尽くせてはないけど今はちょっと休憩中です。
FF(CC)を引っ張り出して、時々してたりもするけどちょっとの時間でさくっとできるものが欲しい。
新しいゲームでなんかないかと探してたら。
これ!
サルだよサル!!なんだこの萌えキャラ!
あ~もうかっわいい~~!!おつむたりない感じがまた!
配信価格1000円?
そのサル買った!
わ~今から楽しみだ。

theme : 戦場のヴァルキュリア
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

