スポンサーサイト


おっと。

昨日UPしたと思ってたら下書きフォルダに入ったままだった記事こっそりと・・・。

↓別にどうでもいいことを書いてた。



漫画も読んだことない、アニメもまともに見たことない作品なんですが。

去年?かな??
ラジオのBLEACH"B"ステをたまたま聞いたときに、「アニメの話が(何度目かの??)オリジナル編になるんですよ~。」ってな話を聞いた。
3番隊の新隊長が云々・・・というエピソードに突入?
あ~3番隊って・・・副隊長はイヅルだっけ?
って(CVは)櫻井さんだよね~見よ~かな~。
みたいな?
そんなノリでストーリーとかもわからんしキャラの相関関係もよくしらんのに(ギンとイヅルのことも噂で知ってる位)無理して時々見た。
が、「やっぱよ~わからん」とか位の感想で早々に見るのをギブ・・・したBLEACH。

そんな私が先週のBLEACHを偶然(つか間違って)録画予約していて、
「あ~ま~消す前に久しぶりに見るか」
ぐらいの勢いで家事をしながら流していたら。
声に反応して「おや」と注視してしまった!
ネガティバー(笑)なイヅルくん・・・登場回(#218だっけ)じゃね~の!いい偶然!
わ~、なんだよ。
話はさっぱりわからんかったが、えらいかっこいいじゃね~か・・・・!

んでようやく「これはちょっと詳しく調べるか」という気にやっとなって、くぐってイヅルを調べてみたら、櫻井語録の中で時折ラジオで使われる言葉に一等当てはまりそうな・・・
「ほっとけない」
人であることが判明・・・。
あ~裏切られ人生(泣)不幸なポジションだなあ・・・。

他のキャラのとかもどんなのか一緒に調べたけど、幸薄い感じはダントツ?
それにあの斬魄刀「侘助」のコンゼプトが素敵・・・なんだかイイ・・・。
彼らしい愛刀(って表現でいいのかな)だし、能力的にもかなりつえ~じゃん・・・。
んで今後ギンとの再会があればかな~り萌えそう・・・。ヤベ。

そんな今日の午後の私・・・。
スポンサーサイト

theme : BLEACH
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

