スポンサーサイト


今更感。

ご無沙汰です・・・。
GWはずっと福知山でした。
そこを起点に色々と日帰り旅行を楽しみ・・・。
20090511123009
姫路城・・・観光客はめっさ多くて・・・(閉口)な感じでしたが、本っ当に久しぶりに行っても、変わってないところが良かった・・・。
さすが世界遺産・・・ってか?
今度は彦根城かな?改修されてからは行ってないな~。
高速が安い・・・そのことで色々と起こるさまざまな負のイメージはこの際さておき。
やっぱり安いのだから今のうちに活用せねば。

・・・政権をとったら高速は無料化・・・!
の民主党さんは代表辞任とか。どこ行くんだよ?今更・・・感ありすぎですよ?
遅すぎますぜ・・・●沢さんよ・・・今頃~??色々おかしいですぞ。
ご本人もさることながら・・・ホンマにあの政党大丈夫かいな?





↓小説のネタバレちょこっとあり・・・いい人のみ。



そういえば新型インフルエンザ・・・。日本にも来たよね~。
これは仕方ないと思うんですよ。

しかしこれがね~。
なんと言っていいか・・・。
自分の書いてるかの種の話(蒼いヤツ)で・・・すんごい序盤でネタを振っていて、そろそろそのネタを回収的なタイミングだったもんでその辺を書いてたんですよね。
そしたら。なんてタイミング。
新型が現実世界に。
なんだかね~。
ちょっとUPは躊躇・・・したほうが??みたいな。
水際作戦とかやってたり・・・隔離される事態もあったり・・・そんなことを聞いてしまうとやはり時期的にすこしまったほうがいいかも~。
私が書いたのは作為的にウイルスを云々・・・という(ネタバレですみません)話になってくるので・・・。ちょっと・・・違うといえば違うが・・・いやもっとタチ悪いし・・・

そんなこんなで何進めるか・・・。
は~おもったようにすすまないねえ・・・(涙)。



クリスタル様いつもありがとうございます!またお返事をどこかに貼らせていただきます。もう少しお待ちを!!
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

