スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうキタのね・・・。

アワードね・・・アワード。この時期恒例・・・といっても第3回目でした・・・何のことか分からない人はスルーしてください。



結果を見てちょっとびっくりした。
ふ~ん・・・選定基準とかよく分かりませんが(一般票と選出委員がいるんだよね)、男主演は同郷の人が獲ると思っていたのでなんとなくびっくりしました。あの賞はその年の作品の売れ具合(?)によるものが大きい気もするので(作品が注目されるのは作品を作る人すべてのうまく調和が取れていないと・・・そして作品がおもしろくなるにはやはり声優の演技は不可欠でしょうよ)。まあ08年といえば世間的に売れたのはマクロ●Fだろうと思ってたけどさあ・・・。
そんなに悪くなかったと思うんだけど?主役・・・。
別に今回の受賞者が気に入らないとか、そういう意味で書いているのではありませんので・・・誤解なきよう。
まあでもこれだけは言いたい。
杉田・・・!男助演おめでとう。というか・・・主演でも良かったと思うよ、銀魂本当に頑張ってるし・・・。
でも主役より脇を固めることの多い役ところが多いのでこれが順当なのかもしれませんな。


スポンサーサイト

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。