スポンサーサイト


肩こり・・・!

・・・に一人悶えていました。
ああ本気で整体行こうかと考えた、が前にしてもらった後ひどいことになって「整体合わない体」と旦那に言われ、まじで周囲に迷惑をかけたので・・・地道に漢方やシップ・ピップ的なものでましになるのを待ってました・・・。
まあそんなこんな2月末・・・もう3月か、早いね~。やっぱり2月に逃げられた感があるわ。
3月も去られる前に色々踏ん張らないとね。

3月ということであのアニメもこのアニメも佳境・・・。しかしダブルオーが微妙なまま進んでいく。
最近のこの作品に対する印象は
・姫がいきなり歌いだした・・・どこのマクロソ??
・イノベーターさん・・・どこのコーディネーター?
・放置プレイのブシドーにやっと出番・・・しかしあんたどこのラストサムライ?
・ルイス・・・あらら強化人間??
・「俺がガンダムだ!」の人がいきなり人の革新を語り始めた・・・は??

まったくどこにいくんだろうか、悟りすぎの主役よ。
まさか3期ってないよね??
少なくとも私は盛り上がれない~でも巷ではきっと盛り上がってるんだろうね。
ここのところ私的な復讐がピックアップされてるような気がして鬱な展開なので、なんだかね~。
しかしこの歪みを生んだのはCBだったり・・・イオリアだったりするのよね?
どうもってくつもりなんだろうね~最後・・・歌が世界を救うってな話になったらドン引き・・・・。
まあいいか。この時間帯の次のアニメ鋼に期待しとこ。

そういえば・・・。
「ベクシル~2077日本鎖国」っていう2年ぐらい前かな?の劇場アニメをDVDで見ましたよ~。
キャスト・・・マ王にでてる人が・・・3人ほどいたので借りてみた。
う~ん・・・主役級の3人が声優さんでなかったので所々迫力不足?な感じも受けましたが、好演されていました。フルCGアニメだったわけですが話としては日本は滅んでしまう(しまっていた)という形に「おわ~」でした。なんというか・・・失ってから大切なものに気づく、というお話だったと思います。人間としての尊厳とか・・・ね。
最近アニメ映画といえば子どもに付き合い「ケロロ」に「ポケモン」だったり内容は笑い感動、勇気に友情率高し、でした。しかしこの「ベクシル」はキャスト目当てで借りたとはいえ話がハードで、こういうテイストのものは映画ものでは久しぶりでしたのでどこか新鮮でした。





そしていつもありがとうございます~クリスタル様・・・↓私信。









いつもコメントありがとうございます。どうやって返信しようかな~と悩みつつ・・・やっぱりここに書いてしまいました、お許しください。
最近小説の方はまたまた進んでいなかったりして、はあ・・・萌えって必要ですよね。やっぱりDVDを引っ張り出して見直そうか、と考え中です。無印の種を(笑)。やっぱり彼は泣いてるほうが・・・ね、
好きです。私もいっぱい泣かしたいです(←ヲイヲイ)ドSではないんですのよワタクシ。
さてSwitchは無事手に入れられましたか~。
このシリーズを買っているお仲間がいて嬉しいです。他にも色々と趣味がカブっていそう・・?な親近感を最近富に感じているのですが、私の一方的な愛~すみません。
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

